新橋専務、おじさんの森が王様のブランチで話題!2月2日までナンジャタウンで開催! | サイネタ

芸能

【1/18(土)】午後の部 #王様のブランチ
[#トレンド部] #おじさんの森 #offza #月と花 #藤森慎吾 #阿佐ヶ谷姉妹 #山本舞香
[ごはん] #餃子 #ニッチェ #一味玲玲 #ニイハオ #なかよし
[買い物の達人] #田中圭 #岡崎紗絵 #mellow #トンデミ
[物件] #和牛 #代官山 #恵比寿 #田園調布 pic.twitter.com/R4jIRsmPzl

— 王様のブランチ (@brunch_TBS) January 16, 2020

おじさんの森の新橋専務かっこよすぎないか? pic.twitter.com/0MUjahOeOH

— ゆきを (@Yuki_Tan0526) January 18, 2020

新橋専務、おじさんの森が王様のブランチで話題!の反応

13日の新橋専務。撮ってたらずいずい来ましたw#おじ森#おじさんの森 pic.twitter.com/uUsPTintuY

— 鑿之 (@A_ni_4) January 14, 2020

おじさんの森の新橋専務かっこよすぎないか? pic.twitter.com/0MUjahOeOH

— ゆきを (@Yuki_Tan0526) January 18, 2020

こんなイケメンなの聞いてないまじでフォロワナンジャいこ新橋専務会いに行こ匂い嗅ぎにいこクンクンクンクンしにいこ pic.twitter.com/EjIyZHXvJr

— あーにゃちゃん (@Minhyuk_aanya) January 18, 2020

せんむ

帰っちゃう時間手前ぐらいに現地着いたら長蛇の列だったので、ハンカチのにおいかいで写真撮らせてもらうだけにした!から写真はこれだけ〜

1度キメ顔したのに笑ってしまう専務( ̄▽ ̄)#おじさんの森 pic.twitter.com/GtsfcxChLX

— つるこ (@tsurukO_BAKE) January 17, 2020

ナンジャタウンのおじさんの森気になるな~ 新橋専務おじさんじゃないだろ…かっこよくてびっくりした。個人的にはセバスチャン代々木?の方が好きかもしれん。行ってみたさはある。

— まな (@mn_tu_18) January 18, 2020

王様のブランチでやってたおじさんの森の新橋専務がめちゃくちゃイケメンで歳を見たらまさかのお父さんと同じ年齢でめちゃくちゃびっくりした( ◜ᴗ◝)

— よるつき (@art_yorutukisan) January 18, 2020

新橋専務、何度会ってもお兄さんだけど友達の話真剣に聞いてくれてやさしくてかっこよかった
ビールジョッキの持ち方変だし変顔したりするけど結局にこにこイケメンでおじさんではなかった笑#おじさんの森 #おじ森 pic.twitter.com/XPikKg8hS5

— こあら(ᵔᴥᵔ) (@pompom_koala) January 15, 2020

王様のブランチで見たおじさんの森。 新橋専務かっこよすぎて、会社にこんな方いたら毎日仕事楽しいだろうなーと。

素敵だ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧#おじさんの森

— Chiyuki(*゜▽゜*) (@chiyuki0218) January 18, 2020

新橋専務かっこよくて昼から死んだヾ(:3ヾ∠)_映画のキャッツ絶対見に行きたーい!!劇団四季のやつみて、めっちゃ感動してそれからカラオケでメモリーいっつも歌ってたもんな( ˆωˆ )ニヤニヤ

— チャン☆ドラミ (@namisuke4) January 18, 2020

新橋専務で調べたら絵と合わせてガチムチにしろ派と、絵と違ってただの爽やかイケメンだから好きです派に分かれててウケる

— ん! (@MiugonJets) January 18, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL