ランボルギーニ空ぶかし騒動、もみ合いに!動画アリ!搬出後、公道を走り続ける! | サイネタ

その他

東京オートサロン2020は3日間合計で33万6060人が来場。過去最多の動員を記録し1月12日(日曜日)に終了しましたが、オートサロンが閉幕した18時から間もない頃に雷鳴のごとき爆音が東ホール全体に響き始めました。

2台のランボルギーニ・アヴェンタドールによる空ぶかしの非常に耳障りな爆音は執拗に続き、「言い争い」「もみ合い」のトラブルに発展しました。

爆音で走行するなどルールを無視した関係車両によって、歴史ある車イベントを含む数件が近年、中止に追い込まれており、心配する声が多数あがっています。

こういう人たちのせいで色々なイベントが中止に追い込まれていくんだよなぁ。流石にオートサロンは中止になることは無いだろうけど・・ → 【もみ合いに】東京オートサロン ランボルギーニ空ぶかし騒動 法的にダメなことは何だったのか | AUTOCAR https://t.co/8A8KTNVeGv

— chibakoji (@chibakoji) January 17, 2020

ランボルギーニ空ぶかし騒動、もみ合いに!の反応

そんなに空ぶかしするのって?くらい空ぶかししてたな笑笑#東京オートサロン #オートサロン2020#ランボルギーニ#空ぶかし pic.twitter.com/OGRR4I2Va5

— ‌‌‌‌‌ (@srt_hemi_64) January 12, 2020

オートサロン出禁だ何だ言う前に警察が捜査して逮捕すべき案件でしょ / “【もみ合いに】東京オートサロン ランボルギーニ空ぶかし騒動 法的にダメなことは何だったのか(AUTOCAR JAPAN) – Yahoo!ニュース” https://t.co/KvxNhF74Sq

— こま (@koma_mix) January 17, 2020

出店する会社も、見に来る方も、皆、ルールやマナーに気を使っていますよ。その皆の気遣いを無にするような行為(会社)は許せません!

事務局には、会社の名前を出して、出禁にして頂くことを望みます

【もみ合いに】東京オートサロン ランボルギーニ空ぶかし騒動 https://t.co/Sqi5cyI1dr

— COBA (@COBA156) January 17, 2020

ん?注意したLBもやってたんかい(^_^;)

とりあえず主催からの詳しい見解を聞きたい#東京オートサロン pic.twitter.com/tYb3WNmrL5

— Go@逆算会ライフ (@GoRB1) January 17, 2020

東京オートサロン2020 お騒がせのあのクルマをトミカ ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ改造で再現!https://t.co/50Ctv6f8AG

トミカであの電飾してみました笑#TAS2020 #東京オートサロン#トミカ #トミカ改造#Lamborghini #諸星一家 pic.twitter.com/D7YVJJLAvc

— ぴんぬ (@PN_GT_R) January 14, 2020

【ランボ空ぶかし騒動 法令無視】https://t.co/mNef1LTX60

東京オートサロンの閉幕後、雷鳴のごとき爆音が東ホール全体に響き始めた。2台のランボルギーニ・アヴェンタドールによるもので、もみ合いなどトラブルも発生。各種の法的ルールを破っている問題点を解説する。

— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) January 17, 2020

そもそもルールを作るだけで守らせてない無責任な運営側の責任。来場者数しか興味がないのでしょう。
あとはメッセ側がああしたら、そうなる。#TAS2020 #東京オートサロン #運営能力

— ↼SSKT⇁ (@_sskt_) January 17, 2020

『東京オートサロンの出展規定には「競技車両以外、公道走行を前提とした車両保安基準に則ったクルマづくりをする」という一文が盛り込まれており』車両保安基準満たしてる車体どれだけあるんですかね…。

最低地上高満たしてない車いっぱいありそう…。

— はっせん (@yamanote8000) January 17, 2020

【辻野ヒロシさんのコメント】近年の東京オートサロンは自動車メーカーが多数ブース出展しており、モーターショー… ▼【もみ合いに】東京オートサロン ランボルギーニ空ぶかし騒動 法的にダメなことは何だったのか https://t.co/LpvmNi3MGv #

極々一部の人
だからそれが毎回やってんだろ?

— ブラシレス (@brushless023) January 17, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL