旦那デスノート、グッとラックで話題に!SNSで、裏アカウントを使った夫の愚痴の投稿! | サイネタ

芸能

旦那デスノートがグッとラックで紹介され話題になっています。

SNSで、裏アカウントを使った夫の愚痴の投稿で、主婦は、夫への激しい怒りを書き込んでいます。

裏アカで旦那の愚痴を書き込むワケはイライラ・ストレスの軽減、リアルな知り合いには幸せな主婦と思われたいなどの理由になります。

裏アカに書き込まれた夫への愚痴は、風呂を追い炊きしたのに入らない、体型・金を管理できない、常識がない、朝から文句など様々な内容になります。

内容は以下の内容が多いようです。 ☆家事・育児への不参加夫 ☆浮気夫 ☆妻への感謝やいたわりの態度がない夫 ☆金銭面で問題ありな夫 ☆7性欲ありすぎ夫 ☆DV夫

☆不潔夫

旦那デスノートむっちゃ怖いやん(笑)
これ日常生活の愚痴書かれる事ならまだいいけど稼ぎの事書かれてたら男として末期やな🤣笑

弁当に半分くさりったミニトマト入れたったとか旦那が毎日使う歯ブラシは洗面台のヌメリ取りにちょうどいいとかほんまホラー🤣🤣🤣 pic.twitter.com/8njzuBRdTj

— パンパンさん (@asapan03) January 16, 2020

旦那デスノート、グッとラックで話題に!の反応

テレビで知ったんだが凄い愚痴の量。
そりゃ旦那さんの態度の悪さが分かるわ#旦那デスノート pic.twitter.com/crIKLtfGjB

— フォロワー数1万人目指す人@固定ツイートも見てね (@Followa1000000) January 16, 2020

朝テレビ見てたら #旦那デスノート の特集していたんだけど、旦那のゴミをアップしてる奥さんのインスタの写真出てきた。
このアカウント面白くて好きだからフォローしてるんだけど、旦那デスノートとはテイスト違うよね。。。

(https://t.co/mAIaFesSDP)さん pic.twitter.com/Pay40unvRO

— ⛩⿻⋆︎ななめ⋆︎⿻⛩ (@senryoku0) January 16, 2020

こんなん見せられたら結婚出来ねえわ#旦那デスノート pic.twitter.com/SjMbDkKmra

— MuqNco (@Chikuwaaaa1) January 16, 2020

朝から不快なもん流すな💢💢家事手伝わない?だったらお前ら夫の仕事やれよ💢 #旦那デスノート pic.twitter.com/OtVNmxsOsu

— 平和社会 (@WbhsdiYUVydufzP) January 16, 2020

#グッとラック#旦那デスノート

テレビで裏垢で呟く旦那の愚痴、

やってるー

面白い!

みんな一緒じゃん。 pic.twitter.com/ZvT0LQrjbp

— mayun (@mayun03573265) January 16, 2020

旦那デスノートってのを見つけまして。

さぞかし不仲なんでしょう。布巾の雑菌とニベア(白いクリーム)を混ぜてご主人に渡す弁当箱の底に塗ってるそうで。咳き込む主人を経過観察し投稿してる嫁さんがいます。

…死んだら毒殺じゃん。

私が結婚したり家庭を持つのは
まだまだ先になりそうです…笑 pic.twitter.com/laLjkG3iLV

— Voltor(ぼるさん) (@VoltorMGSV) January 15, 2020

歯磨きしようとしたら、毎日歯磨きをしない#クソ旦那 の今朝は使ったであろう濡れた歯ブラシが、私の歯ブラシにくっついてた。
朝から萎えるわ。#旦那が嫌い #旦那死ね #旦那デスノート #旦那ストレス#クソが pic.twitter.com/zrEYlG3m8f

— 毒だるま@クチからよしこ (@doku_daruma) January 14, 2020

なにが旦那デスノートだよちょっと女叩きすれば矢の如く騒ぎ立てるのに

こういうのは許されるんですか?

— 634/546/二児の母 (@634zero) January 16, 2020

#旦那デスノート いやいや朝から愚痴で始まる書き込みみて

気分悪くなった。

今日も一日、仕事に家事にがんばりましょ!自分のやったこと言ったことは良いことも悪い事も

ぜーーーんぶ自分にかえってくるんですから

— なちょ (@Qoo77750836) January 16, 2020

#旦那デスノート だって?

こんなの書く嫁はロクなのいないよそりゃあこんなのの為に稼ぐ旦那にはなりたくない結婚生活が破綻するのも当たり前だよね

一緒になっても助け合う気は変えずにいるべき

— 翠夏@無料期間零敗まであと3日 (@suica_minatsuki) January 16, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL