清水章吾、バイキングで話題!動画アリ!DV疑惑から自殺騒動まで!ハルシオンを40錠飲んだ! | サイネタ

芸能

🌈本日1月14日(火)の放送は?🌈▶“40年にわたるDV”報道に涙の猛反論「虐待する訳ない!」CMブレイク俳優・清水章吾を直撃!録音された音声は「仕向けられた」??さらに元妻側も独自取材「夫はウソをついている」▶カビだらけ…壁にヒビ!建築業者の呆れた弁解に被害者激怒

⏰ただいま放送中です⏰

— 【フジテレビ公式】バイキング (@viking_fujitv) January 15, 2020

清水章吾、バイキングで話題!の反応

DV問題で話題の俳優清水章吾。前のカミさんと喧嘩したとされる録音データ。

どっちもどっち状態。#清水章吾#バイキング#ICレコーダー pic.twitter.com/qtJr6CgeSU

— puraro9 (@feniks_jig) January 15, 2020

久しぶりバイキング

 俳優
  清水章吾氏のDV疑惑

それに関してはわからないけれど

かなり以前に お宅訪問の番組で  渦中の元妻さんの得意料理が

   『卵かけご飯』といい

晩ごはんが 卵かけご飯のみ…  だと苦笑していたのを

      思い出しました

ないなぁー…… pic.twitter.com/nOUhvkKIZl

— ばーばーぱぱ (@bbpapa1967) January 15, 2020

これ本当だと思う私が働いていた店によく来てたけど、後ろでふんぞり返って

奥さんに命令ばかりしてたよ#清水章吾 pic.twitter.com/xPqnbjLh8A

— мiko (@mimimomiji0614) January 7, 2020

ああ、#バイキング で今妻子にDV報道やってる清水章吾さんってなんか見覚えあるなーと思ったら昔このCMでブレイクした人か…。

だから犬への愛情みたいなのはあるのね😓https://t.co/PwrixK5I84

— klkolll✨今はまったり充電中⚡ (@pokatte) January 15, 2020

誰にもフォローしてもらえない清水章吾

— 世界一のラッキーガールちゃん (@olahellomerhava) January 15, 2020

清水章吾ってどちらが悪いか分からなかったが、子供たち全員こいつと関わりたくないとゆう発言からしたら、やっぱこいつが悪いんだろうなあ、根っからの悪人なんだよ多分こいつ

— お前はパンの枚数 (@choco_san) January 15, 2020

清水章吾氏やつれたね久々に見たわ奥さん文春に売ったの?

どっちもどっちだね#バイキング

— チャッピー (@dHULCya6rxRecZc) January 15, 2020

今さ、バイキングで清水章吾さんのDVネタを取り上げているんだけどさ。自殺しようとした。とか言ってるけどね、ハルシオンを40錠飲んだってね。飲めないよ!人間の体って体に良くないものが大量に入ってきたら吐き出すようにできてる。無理矢理飲まそうとしてもかなり手こずる筈。ちょっと嘘っぽい。

— ひろし1510 (@Herosi07) January 15, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL