明石市長、また暴言、議員辞めてまえ!火を付けて捕まってこい発言から1年!成人式でも激怒? | サイネタ

その他

— m (@m_____baseball) January 13, 2020

明石市長選と市議選を両方注目してみてたんだけど、明石市議会、市長の敵多そうだなって。でも署名までして自分たちの意思を政治に向けて発信できる市民なので、市民の判断が尊重されればいい。
そんな市長を選ぶ明石市民の民度が低いという人は、自分たちの街の市政を誇れるのだろうな#明石市

— baby step (@KAZUE2133) January 15, 2020

明石市長暴言ってwww全然大丈夫よ。市民のことを思ってくれてるし。安易に考えてる市議がポンコツなのよ。38歳ってあの当時の事故知ってるやろ。ドンピシャの世代やろ。慎重にいかないと。

— nana7 (@nana7_d1sk) January 15, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL