グテ、weverseでトレンド入り!朝から公開イチャイチャ!朝から幸せの声があがる! | サイネタ

芸能

「僕たち、ちょっと外で会う?(話そうか)」ってジョングクさんww UNOの時の「終わったら僕の部屋に来てもらえません?」とか思い出したわ……(笑)マンネから呼び出されるテテちゃん…(笑)

たるばんのグテのかわいい上下関係… pic.twitter.com/SdIil6YW40

— ゔぃす。 (@el_kv_vis) January 14, 2020

グテ、weverseでトレンド入り!の反応

グテ朝っぱらから何してんの?
あ、おはようございます今日は学校休みます一日暇なのでジンくん一日中を見ようと思います❤️あとたまったタルバンも見ようかな74から全く見てないけんそろそろ見らんば pic.twitter.com/olAgrFwXD2

— おのうわ (@B__jin1204) January 14, 2020

ぐぅちゃん連投してたのね!!おしゃべりぐぅちゃんかわいい話し出したら止まらないぐぅちゃんかわいいグテかわいい

捜索w

고마워요국이야응,힘낼게!!
국이는 많이 자@BTS_twt pic.twitter.com/6PxxjGBsJl

— えぐたん⁷アミシテル에구탕은 국이꺼야♥ (@happysmile0825) January 14, 2020

朝起きたら寝てる間にグテしてた朝から幸せ

耳まで幸せ pic.twitter.com/XoUHOfhfJl

— グテチキ⁷ (@yonbb2) January 14, 2020

おはようございます
色々全くついていけないし、何がおこってるのかさえ把握出来ないし、ついでにグテが何話してるのかもわからんけど、可愛いテテ見て今日も頑張ります(*ˊᵕˋ* ) pic.twitter.com/lFihqMRYm4

— kumi⁷ (@loveshooo007) January 14, 2020

グテ返信秒すぎて
カトクと間違えてるのではと思うレベル、

とりあいず可愛い。 pic.twitter.com/I7TOQgkwiQ

— タルちゃ❕ (@KmtKmj12) January 14, 2020

今日は幸せweverseでグテが会話してイチャイチャとそれからグクが応援してくれてることそしてたくさん喋ってくれてたことにそれからTwitterにも歌を乗せてくれてたことに今日1日頑張ります#BTS#taehyung#JUNGKOOK#kookv#teakook#グクテテ#Weverse pic.twitter.com/a4IzG2gBGj

— なみ⁷ (@Army04Nami) January 14, 2020

起きたらグテがWeverseでイチャついていたということを知り朝から幸せです#taehyung #JUNGKOOK #정국 #뷔 #Weverse#グクテテ#kookv#teakook pic.twitter.com/PUhhQ6szF4

— なみ⁷ (@Army04Nami) January 14, 2020

朝からグテのやり取りに癒されぐぅちゃんの歌でさらに癒され…2度寝決定#BTS @BTS_twt SHADOW EGO Lights Boy With Luv BTS pic.twitter.com/1TCGlCSiJR

— ⁷ ⁷ (@mimixxxjimin) January 14, 2020

なんか、Weverseでグテがイチャイチャしてました。朝起きたら通知エグいんだけど。ねぇ??ジョングクさん、テヒョンさん。 pic.twitter.com/0ldc4kFprp

— じょむ ⁷ (@Jyomu_1616) January 14, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL