馬場ふみか写真集の中身がヤバイ!篠原百合役で小島藤子とキスシーン? | サイネタ

芸能

このドラマでは小島藤子さんが演じ る二宮海里とキスをするシーンが

あり話題になっています。

【情報解禁】
#FODオリジナル ドラマ
#百合だのかんだの』配信決定‼️

脚本は #野島伸司
主演に #馬場ふみか #小島藤子 が共演! 男女という永遠に分かり合えない種族とではなく

女性という同族同士で理解し想いあう姿を描いたドラマ👩‍❤️‍👩

来月5/24(金)から #FOD で配信開始😆
お楽しみに~🎵 pic.twitter.com/xa5PCJWHpe

— 【公式】FOD🌸見放題作品随時追加中! (@fujitvplus) April 14, 2019

目次

馬場ふみかの主演ドラマ百合だのかんだとは?

馬場ふみかさんの主演百合だのかん だは女性同士の献身的な愛を通し これからの愛の考え方を表現した

ドラマになっています。

今回はこの難しい役に馬場ふみかさ
んと小島藤子さんが挑戦します。

それではこのドラマのあらすじと お二人のコメントが入った記事を

紹介します。

野島伸司が脚本を担当したFODオリジナル連続ドラマ『百合だのかんだの』が、5月24日から配信開始されることが決定した。

物語は、大学生の篠原百合(馬場ふみか)がストーカーに悩まされているところから始まる。

自宅の郵便ポストに使用済みのティッシュが入っているなど、執拗な嫌がらせが続いていたため、百合は引っ越しを決める。

不動産会社で新しい物件を紹介してもらっていると、案内してくれていた女性社員・二宮海里(小島藤子)から「百合ちゃん」と呼びかけられ、小学校の同級生だと告げられる。

百合も当時ジュニアアイドルだった海里のことを思い出し、お互い手を合わせハグするなど、女性特有のコミュニケーションで再会を喜ぶが、海里の言葉やハグの長さなど節々に感じる再会以上の何かに、百合は少し違和感を覚えるのだった。

馬場ふみか(篠原百合役)
今回この役を演じるにあたって、まず野島さんの脚本ということがとても嬉しかったです!

FODで配信している『彼ロン』『パパ活』はお話をいただく前から見ていて、野島さんの作品は会話のテンポ感が特徴的で面白いなと思っていました。

そして、台本をいただいて、野島さんの感覚がめちゃくちゃ若いと感じました。女の子が大学でしゃべっているシーンがとてもリアルで、お互い通じ合っている感覚で不思議な会話が成り立っていきます。

私は基本男性が好きですが、女友達との距離感がとても近くて一緒に歩くときは腕を組みますし、ふざけてキスをしたこともありますので作品にはものすごく共感できました。

女性を好きになる気持ちは自分の中にもあると思うし、誰しもふとした瞬間にそれが訪れるかもしれません。

この作品は、今の時代だからこそナチュラルに受け入れてもらえるドラマなのではないかと思います。

同世代の方だけではなく幅広い世代の方にも見ていただきたいです!

小島藤子(二宮海里役)
初めて脚本を読ませていただいた時にこりゃすごいぞと思いました(笑)

今まで演じた事のないキャラクターだったので自分で本当に大丈夫か?と不安もありましたが馬場さんの美しさと魅力に引き込まれすんなり海里になれた気がします、楽しい時間でした。

と言いつつ観て下さった方々がどんな反応をするのか今からドキドキです…楽しんで観ていただけたら幸いです。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

配信ドラマでないと出来ないことに チャレンジしていますので、仕上がり

がどのようになるか楽しみな作品です。

馬場ふみかの経歴

馬場ふみか(ばば ふみか) ・生年月日:1995年6月21日 ・出身地:新潟県 ・血液型:AB型 ・身長:167 cm ・スリーサイズ: 83 – 56 – 84 cm ・靴のサイズ:24 cm ・デビュー:2014年 ・事務所:

ネイムマネジメント東京本社

馬場ふみかさんは10歳から15歳 まで児童劇団に所属していま

した。

14歳の頃に地元でスカウトされ フリーペーパーなどの出演で

デビューします。

高校生になってからパズル、仮面ラ イダードライブのドラマ出演で

人気がでます。

そのよく年にはnon-noお専属
モデルになります。

マスコミでグラビアを行うモデル をモグラ女子と呼び馬場ふみかさ んはその代表的な立場になって

います。

モデル、女優、タレントと幅広く
活躍されています。

馬場ふみかのこれから

馬場ふみかさんはまだ若いのでまだ まだグラビアに出らる事も多いと

思います。

馬場ふみかさんは今回のドラマで 新しい顔をみせますます活躍され

そうな感じです!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL