児玉あいさん、公開捜査!顔写真を奈良県警高田署が公開!奈良県の高校1年生! | サイネタ

その他

— okeinan (@okeinan1) January 14, 2020

これは事故や事件なんか?
いずれにしても早く見つかってほしいけど。

奈良の高1少女が不明 県警が公開捜査 「自分の幸せは自分で見つける」の手紙#Yahooニュースアプリ https://t.co/WtzbbG8NB9

— Dkob (@llamapolicias) January 14, 2020

高1の少女が行方不明に 手紙渡し https://t.co/Yit33oNCRQ

— Rocket Five (@rocket_five) January 14, 2020

https://t.co/vFgNwlwmEN 普通なら、高校一年生が「付き添いの女性と友人」の三人で病院なんか行かないから、何科にかかっていたかで、手を差し伸べる役所が違うような気がすんのは私だけか。

— ちびマツカ@オブジェになりますすみません (@MazkaKlein) January 14, 2020

⬜️ 奈良県葛城市の病院から9日に高校1年生女子が行方不明、県警が公開捜査児玉さんは身長156センチくらいのやせ形。髪は長く、黒縁のめがねをかけ、当時はピンクの上着に黒色ズボンを着用していた。携帯電話や現金は持っていない。

※行方が確認でき次第ツイートは削除しますhttps://t.co/P2GC3k4oYo pic.twitter.com/Uk42lLqSc1

— フィフィ (@FIFI_Egypt) January 14, 2020

https://t.co/KqHwz5xlUs
行方不明になる直前には知人の女性に手紙を渡していて、「自分の幸せは自分で見つける」という趣旨が書かれていたということです。

兒玉さんは事情があって家族と離れて暮らしていて、携帯電話や現金は持っていませんでした。 pic.twitter.com/CjuYkN4bxm

— カモシカ (@kamoshika_negi) January 14, 2020

兒玉さんは身長156センチくらいのやせ形で、黒縁のメガネをかけ、ピンク色の上着と黒のズボンを着用していたということで、警察が情報提供を呼びかけていますhttps://t.co/KqHwz5xlUs pic.twitter.com/vDDCRvlIwM

— カモシカ (@kamoshika_negi) January 14, 2020

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00533212-kantelev-l29

奈良県で16歳の女子高校生の行方が分からなくなり、警察が情報提供を呼びかけています。

行方が分からなくなっているのは、奈良県内に住む、高校1年の兒玉あいさん(16)です。 pic.twitter.com/w2CcoS49IE

— カモシカ (@kamoshika_negi) January 14, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL