乾貴士、木下優樹菜のインスタ縦読み騒動!「ゆきな大好き」の縦読み投稿! | サイネタ

芸能

— 🦋 (@__nnno2) January 13, 2020

木下優樹菜の娘はスタイリストとの間の子なんじゃないかって散々言われてたのに実際のところ不倫相手は乾貴士だったってただただ娘さんがかわいそうだしダブル不倫とかキモすぎ

— 🦋 (@__nnno2) January 13, 2020

乾貴士は
縦読みはふざけてやったことだけど軽率だった、とか、たまたま縦読みになっていただけなのに予期せず疑われることになって困惑している、とかなにかしらこの件には触れてくれるのかな??

— 小松 (@dababakon) January 13, 2020

RT @takigare: 【Twitter探偵】木下優樹菜さんが過去インスタに「たかし愛してるずーっと❤ちゅ」と縦読みできる投稿を行っていた件、なんとサッカー選手の乾”貴士”さんが同じく「ゆきな大好き💚」と縦読みできる投稿をしていたことが判明。乾選手はユッキーナファンを公言し…

— ゆるゆるスポーツ (@yuruspo) January 13, 2020

完全にクロだと思うわー。まさか乾貴士と木下優樹菜ね…こっわ。なんでわざわざSNSなんだろ。この神経わからんなー。

— 🖇📎みぃよん📎🖇 (@s8m1a8p) January 13, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL