埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県で震度4の地震!震源の深さは約50km、地震の規模はM5.0! | サイネタ

その他

— 特務機関NERV (@UN_NERV) January 13, 2020

今朝がたジシンジシンと大きな音がした#地震 は2位だったのかな?#自信 は無いが#自身 ではそう思う☝🙄
何しろ、さして揺れなかったから✌ pic.twitter.com/uPeWMeEhNx

— 最上賢治 (@VerdeAnemo) January 13, 2020

起こされましたが、揺れ時間も長かったです/地震発生(4時53分):茨城県南部 群馬県南部 埼玉県北部 埼玉県南部 最大震度:震度4以上 https://t.co/IX6lG7WedV #防災速報 アプリ→https://t.co/SGTJKnG52d pic.twitter.com/RihAgwYLfA

— 量産型ザコ(ひねじい@埼玉東部@((((~´∀`)~弱体) (@henyacyoko) January 13, 2020

ガスメーターは、大きな揺れを検出すると自動的にガスの供給を遮断することがあります。すべてのガス機器を止めて安全を確認してから、ガスメーターの復帰ボタンを押して3分ほど待ってください。

ガスメーターの復帰方法は https://t.co/Dkjrf5k7pg を参考にしてください。

— 特務機関NERV (@UN_NERV) January 13, 2020

揺れが強かった地域のみなさん、落ち着いて行動してください。夜間ですので足元によく注意してください。念のため枕元に靴や懐中電灯の備えを。

— 特務機関NERV (@UN_NERV) January 13, 2020

今朝の関東の地震、大きかったですね。M5.0この程度の地震は、いつ起きてもおかしくない通常レベルの地震です。50kmと深さが深いので、浅くなる懸念があります。それから、関東以北が揺れやすくなつてると思います。ご留意を。(^_^;) pic.twitter.com/0kHB2U6hrj

— 西 マサヤ太陽フレアインパクト地震予測 (@jp3dxz) January 13, 2020

茨城・栃木・群馬・埼玉で震度4の地震…津波の心配なしhttps://t.co/8pBw7Wcawe#社会

— 読売新聞オンライン (@Yomiuri_Online) January 13, 2020

沖縄や北海道と両極端だったり、西の方ばっかり揺れたかと思うと、思い出したかのように東日本が揺れたりして、本当に地震のパターンはわからん pic.twitter.com/2nIgbmJ7WH

— エス (@FreeTIBET2008) January 13, 2020

かなり揺れた。 pic.twitter.com/LbHdUT0Vgq

— 中村 通孝 (@N_mittaka) January 13, 2020

ホントだ!💦さっきの地震!なっちゃんの言うとおり(>

Copied title and URL