世界各地の地下鉄で「ノーパンツデー」が開催!「ノー・パンツ・サブウェイ・ライド」は2002年にニューヨークで創立! | サイネタ

その他

1月12日、ズボンを着用せずに地下鉄に乗る恒例のイベント「パンツなしで地下鉄に乗ろう(No Pants Subway Ride)」が世界各地で開催されました。

毎年真冬に行われるこのイベントは2002年に参加者7人で始まったもので、今では世界60都市以上に広がっています。参加者らはズボン以外の帽子や手袋、マフラーなどを身に着け、いつも通りに振る舞うことがルールとなっているジョークのイベントです。。

このイベントはニューヨークをはじめ、ロンドンやベルリンなど世界各地に広がっています。

【12日なので注意】ズボンを脱いでお出かけ、 世界各地で「ノーパンツデー」https://t.co/e3n27A4qZb

ズボンを着用せずに地下鉄に乗るイベント。ズボン以外を身に着け、いつも通りに振る舞うルールとなっている。 pic.twitter.com/UJPJBgQCR0

— ライブドアニュース (@livedoornews) January 13, 2020

世界各地の地下鉄で「ノーパンツデー」が開催!の反応

トレンドノーパンツデーって

何かと思ったら

すご🥺

.

美脚すてきだな〜😍💋

.

日本でノーパンツデーが流行っても

ぱってぬげるようにならねば😚💚💚#町田 #マット #風俗 #ぬるぬる pic.twitter.com/J0vWW1OJjC

— ひびき (@HibikiYjo) January 13, 2020

ノーパンツデーいいなぁ!
私もやりたいけどやったら間違いなくお縄にかかってしまう

— 平等院鳳凰堂に住むしずえさん (@buuA3khGjhQQaAB) January 13, 2020

ノーパンツデーってズボンの事なのか、てっきりその中の事かと(笑)

— もってぃー (@OreRide) January 13, 2020

ノーパンツデーって聞いて思い浮かべるパンツが違ったわ
すいませんでした

— 絶シ⃞̤̪ャ⃞ͧ̈リ⃞̤̰ヤ⃞̆̈ (@Halxione) January 13, 2020

日本でノーパンツデーやったら男しか集まらないうえに警察にまとめて連れて行かれそう

— わ/か/さ/ぎ 🐠 (@wakasagi_kisei) January 13, 2020

ノーパンツデー毎年ちょこちょこニュースで見るしハロウィンみたいにじわじわと魔改造されながら輸入されそう

— かめお (@came1223pg) January 13, 2020

ノーパンツデーってのの画像がよく上がるんだけどさーみんなもうちょっとズボン履いてないことを楽しんでよ!電車で下脱いで普通にたたずんでたら回りに迷惑かけている変態だよ!

— デネバヤネ (@denebayane1) January 13, 2020

ノーパンツデー✨

これは、少し勘違いしてしまいそうになるから、

ノーパンツスタイルデー✨に変えてくれないかな(´・ω・`)

それも、時期も暖かい日にしてもらえるとナマ足拝めるので助かります✨

でも、海外だとスカートすらはいてないな(*ノωノ)これは、外歩けない💦

— しげ👑基本フォロバ100 (@SHIGExx0822) January 13, 2020

ズボンを脱いで出掛けよう! 世界各地で「ノーパンツデー」 写真23枚 国際ニュース:AFPBB News
たまにパンツ丸出しの人見かけるけどもしかしたらこの日だったのかも知れない😳目撃した日付は思い出せない https://t.co/0RV6Q7A6Dd

— 🌈温泉に行きたいもも🦄 (@momomo_yan) January 13, 2020

ん?今日はノーパンツデーというかノーパンツサブウェイライドの実行日なのでは?微妙に意味合い違う

— なゆたね (@tane9021) January 13, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL