そいつどいつ、ヒルナンデスで話題に!すっぴんネタが面白い!市川刺身、松本竹馬のコンビ! | サイネタ

芸能

ぜひ!! pic.twitter.com/jfABR3gVgv

— ホンダタクヤ (@Phil_honda) January 13, 2020

そいつどいつのネタ普通に見てた…
確かに声帯が下野紘だ。

— Ria@固ツイ交換募集 (@Ria_voices) January 13, 2020

#そいつどいつ 化粧の顔、虻ちゃんみたいだね?シチュエーションだけで期待がむくむく。

雷のところでわかってるのに大爆笑😂今年初笑いかも〜#ダイヤモンド も四千頭身、ミルクボーイが混じったようなネタで…面白かった!#ヒルナンデス

— のりゴロー (@norigoro) January 13, 2020

ヒルナンデスに出てるこれから売れる芸人みたいなやつ、そいつどいつだけおもろかったけど、他は一発芸、ほんでお笑いですらないやつもおった!
あんな物珍しさだけの邪道で売ってもすぐ消えるもんや

— うんぽ (@tkmysn_oor) January 13, 2020

ヒルナンデスありがとうございました!キングオブコントで名前出して頂いた小峠さんにもう一度ネタお見せ出来て嬉しかったです!また出れるよう頑張ります!もうヒルナンデスさんの方向に足向けて寝れません。

今日のネタのフル動画もあるので良かったら〜https://t.co/PGLR2WDWJz#ヒルナンデス pic.twitter.com/Ib5FWwwXnT

— そいつどいつ市川刺身 (@ABzooou) January 13, 2020

ヒルナンデスでそいつどいつ観られた!それまで笑ってなかったほかの看護師や補助さんが、そいつどいつのネタ見て笑ってくれて、なんだかニヤけてしまった。刺身さんの女装が可愛いと、休憩室が盛り上がった。笑

また観に行かないとだなぁ。

— ので (@node4aya19) January 13, 2020

そいつどいつっていう吉本のコンビの刺身っていう人がすっぴんっていうネタやってる時の声が鬼滅の刃の善逸の声に似てるんだけど笑

— にひら (@danjiritomoki) January 13, 2020

ヒルナンデスに出てる「そいつどいつ」って芸人のすっぴん見られたくない彼女が落としたフリして全然化粧落とさないネタで「今化粧取ってる?」って聞かれて洗面所から「取ってる〜!今取ってる〜!」って叫ぶ叫び方がめちゃめちゃ善逸風味で笑った

— まばたき (@mabataki5) January 13, 2020

そいつどいつ「すっぴん」【フルver】おもしろ荘/キングオブコント https://t.co/qm8RBJhrXY @YouTubeより

— まばたき (@mabataki5) January 13, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL