三上アナ、設楽統のハワイ旅がノンストップで話題に!設楽が三上アナにステキなドッキリ ! | サイネタ

芸能

1月13日、新春ハワイ旅後編・オアフ島編・最新グルメ食い倒れ&サプライズがノンストップで放送され話題になっています。

設楽統さんと三上真奈アナウンサーが2度目のハワイ旅を紹介で、映画の舞台となったローカルタウンを巡り、ハワイ島の代名詞大自然を空から満喫しました。

三上真奈アナウンサーがハワイでやりたい事は、スパで思いっきり癒されたいという事でその夢を実現してもらいさらにどっきり企画も行われました。

設楽統さんは前日、ハワイ島のアンティークショップで三上アナに勧めていたブレスレットを購入し、サプライズの服と合わせ三上アナへのメッセージを添えて購入した服を置いてプレゼントしました。

1月13日(月)放送は~ Sexy Zone マリウス葉が生出演!11歳デビューから9年驚異の成長!新成人に ファン噂検証 実は貴族?▽新春ハワイ旅後編 MC設楽&三上アナ最新グルメ食い倒れサイクリング&サプライズ ゲストは井戸田潤(スピードワゴン)&LiLiCo ※放送は一部変更になる可能性があります。

— 【公式】『ノンストップ!』スタッフ (@nonstop_fujitv) January 12, 2020

三上アナ、設楽統のハワイ旅がノンストップで話題に!の反応

ただただ設楽おじさんが楽しいだけのハワイやんw三上アナお疲れ様!#スッキリ pic.twitter.com/ckJjsk8sUi

— コアラプター。プ🐥 (@poultry_palace) January 13, 2020

え。。
三上アナの魅力を今感じたんだが、かわいすぎるやん。。 pic.twitter.com/lUdvQIfNMu

— gen7up (@gennzinn) January 13, 2020

ノンストップ見てたら三上アナが明るいうちからお酒飲みたいとの願い。激しく同意してスーパーへ買い出し。嫁が洗いっぱなしで出掛けたので洗濯物を干しながら一杯‼️番組はシャンパン🍾でしたが

自分はスパークリングで。

— みなみぃぃぃぃい! (@mina_chan_0115) January 13, 2020

設楽さんと三上アナのハワイロケ最強だったなぁ

— むあー (@0109_gemini) January 13, 2020

ハワイ旅~続き~🏖🐠☀️録画したからまた観よ📺 -o( ‘-‘ )

三上アナと一緒だからか設楽さん飲みすぎ(笑)#ノンストップ

— Yuri ٩(Ü*)🌺🌈 (@runrunjinjin) January 13, 2020

ノンストップのハワイ旅、癒されたー。行きたいハワイ。
設楽さんが三上アナに買ってた服のお店が可愛い。

— チェスト (@chest0125) January 13, 2020

設楽と三上アナのラブラブ感が凄くて見てらんなかったー。
この2人が何ヶ月後に文春に撮られない事を祈ってます。#ノンストップ

— ボン田中 (@Bonber14) January 13, 2020

ノンストップのハワイ旅で、三上アナがスパしてる間にサプライズで買った服とアクセサリーをこっそりすり替えたり、設楽さんが三上アナの目隠ししたり(目隠し外したらダイアモンドヘッドが一望できるレストランの屋上フロア(貸切)に到着)、シャンパン開けたりしてたんだけど設楽夢女子息してる?

— 純花 (@suna728) January 13, 2020

ノンストップ見てたけど、これただの三上アナと設楽さんの公開(浮気)デートなだけじゃん、、、笑

— ぴー (@yomogipan63) January 13, 2020

今テレビでやってたバナナマン設楽さんと三上アナのハワイ旅が何から何まで良すぎてこんな人と付き合いたい…になった

— えび (@rrr00__) January 13, 2020

三上アナ幸せそう……💕あんなことされたら設楽さんのこと好きになっちゃうよ💕いいな〜目隠しからのバッ!とかサプライズ最高すぎる!#ノンストップ

— じゅんのすけ (@Jun_no_suke16) January 13, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL