飯島直子、誰だって波瀾爆笑で話題!地元日吉ロケ、町中華では初彼氏に遭遇! | サイネタ

未分類

— 20618💜 (@paakokooko20618) January 12, 2020

日テレの波乱万丈観てたら飯島直子さんが松屋の牛丼に紅生姜をたくさん入れて食べるのが好きっていうシーンで紅が流れたよ💕この前はこの番組でピンクスパイダー流してくれてた💗

YOSHIKIさんのCMもだけど光の速さで反応しちゃうよね(♡>∇< )💦 #YOSHIKI pic.twitter.com/zpFz29YITT

— RaiRa🌹YOSHIKI-san❤ (@LoveYouYOSHIKI) January 12, 2020

おはよーございます今こんなのやってましたー‼️

飯島直子さんも紅生姜ラーです😏 pic.twitter.com/iHjOynZ3zf

— 北の狼女(ロウジョ)究極のご老体w🤣今年外せないLive🐺🧡 zebra head🦓 (@passionqwev) January 12, 2020

飯島直子さんヤバい!これ51才!スタイルめちゃ良い!マジヤバい!

羨ましい!私も頑張ろう!#波瀾爆笑 pic.twitter.com/zi3ReQYy7P

— peachy@華麗なる逆襲 (@haneyanne) January 12, 2020

ウケた😂😂😂(笑) #波瀾爆笑 #飯島直子 #BONJOVI #ボンジョヴィ #スーパーJOCKEY pic.twitter.com/LmYv4SFSa4

— セナ@令和2年もアルフィーさんと一生青春❗ (@senalfee_mkt415) January 12, 2020

土曜日仕事の人、がんばってね。飯島直子よ。 pic.twitter.com/KrF89gY4Ez

— かずレンジャー (@Kazu_ranger) January 10, 2020

途中から見ましたが、変わらないですね。あれだけの牛丼愛をお持ちなので、松屋さんは飯島直子さんとCM契約すべきでしょう。話し方とか、存在そのものがずっと癒し系ですね。

あんな素敵な年齢の重ね方をされている飯島さんを見習いたいです。 https://t.co/QzPQZM3WgX

— Yossy Carter (@yossycarter) January 12, 2020

たまたまテレビがついてて飯島直子さんが納豆を紹介してたら母が興味を示したので検索してみたら、飯島さんは2003年からその納豆をテレビで紹介しているガチ勢だということが判明して、俄然納豆への興味が湧いた。

— しなのドルチェ🍎消えない虹🌈 (@ringo3310_ota) January 12, 2020

波乱爆笑に出てた飯島直子と元彼のギクシャク感…久々で敬語はまだしも告白エピソードを忘れられてる元彼可哀想🤣

— ちょこ中毒 (@chocopoison_ing) January 12, 2020

テレビ観てたら、飯島直子さんの中学時代の元彼が出てきたんだけど、彼女の元夫とめちゃくちゃ似てる、、Σ( ´・ω・`)

顔が好みなのかな?🤔

— 🍎るる🍎 윤재 (@ruru_yunjae) January 12, 2020

飯島直子昔も今もほんとかわいい。金山納豆うまかっちゃん松屋の牛丼もやし炒め醤油ラーメンツナサンド全部食べたくなった。

— よよよ (@yoy443) January 12, 2020

未分類

author

関連記事

Copied title and URL