google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

寄付したらヌード写真を送ります、約1億円集まる!オーストラリア森林火災の支援金!

投稿日:


1月7日までに過去最悪の被害が続くオーストラリアの森林火災を巡り、アメリカ在住のヌードモデルKaylen Wardさん(20)が寄付者に対し自身のヌード写真を提供すると1月4日に呼びかけた所、約1億円の支援金が集まった事で話題になっています。

2018年に彼女が暮らす米カリフォルニア州で発生した大規模火災では、彼女の実家が危険にさらされ、家族はハウスボート(水上に浮かぶ住居用ボート)に避難した経験を持ち、今回の森林火災に関する報告書を読んで、いてもたってもいられなくなったとコメントしています。

一方、インスタグラムは、投稿に性的な内容が含まれガイドラインに違反しているとし、Wardさんのアカウントを停止しており新たなアカウント作成も停止になっています。

家族や身近な人からも批判を浴びたことを明らかにしていますが、これからも活動は続けると表明しています。

寄付したらヌード写真を送ります、約1億円集まる!の反応

寄付したらヌード写真を送ります、オーストラリア森林火災とは

オーストラリアでは2019年9月ごろから、南東部のニューサウスウェールズ州やビクトリア州で大規模な森林火災が発生しています。

1月4日時点で犠牲者の数は23人にのぼり、1500棟以上の家屋が被災しました。焼失した面積は500万ヘクタールに及んでいます。

これまでに約4億8000万の哺乳類、鳥類、爬虫類が死んだと推定しており、最大8000頭のコアラが4カ月以内に死んだと考えられています。

オーストラリア連邦政府のスーザン・レイ環境相は、「地域に生息するコアラのうち30%以上が死んだ可能性がある」とコメントしています。

-その他

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.