幾谷正がAbemaTVに出演!2次創作否定派代表としてコメント!定期的に炎上してるラノベ作家! | サイネタ

芸能

FunnyCreativeこと幾谷正さんは良い事も言ってるんだけどやっぱり「二次創作『全般』」への憎悪を拗らせ過ぎてるからなのか現実を自分に都合良く誤認してる節がある

過去に被害妄想爆発させた事もそうだけど、今回は一次同人の方が人気あるのに何故か二次同人の方が人気あるかの様に書いたりしてるし https://t.co/76krfue81H pic.twitter.com/3es04Cqljl

— 🐱🎒⌚川の人🐬 (@5Zq6izpPjE5IBUj) January 7, 2020

2次創作に親を殺されてしまい、2次創作絶対許さないツイートで定期的に炎上してるラノベ作家の幾谷正と言う人が、2次創作否定派代表(2次創作に否定的な著名人が皆無なため)としてTVに出たらしくてちょっと笑ってしまった

— ハルカチャンネル😹日曜西 ゆ “ 31b (@halcachanel) January 7, 2020

幾谷正がAbemaTVに出演!2次創作否定派代表としてコメント!の反応

幾谷正とその味方たち、プリキュアのエロ同人の件は必死に弁明してる割にグリッドマンの方には一切触れてないの草 pic.twitter.com/35TkhXVBrK

— ゴマすりクソマント(セーフティーマント) (@safetymantle) September 30, 2019

言いたい事と伝えたいことはわかるけど言ってる奴が幾谷正なので説得力がない

— スラッシュ (@The_SRASH) January 7, 2020

幾谷正さんから漂うあの「独り善がりな正義感に酔った奴の吐く正論臭」は鬼滅の無惨様に通じるモノがあるよなぁと思う

FGO厨にもまんま頭無惨の様な人の人がいたけど、あれも「言ってる事は正論っぽいのに『発言者の背景』を探ったり会話を続けると『身勝手な本性』が表に濃く出てくる」タイプだった https://t.co/RCyn3ohtnj pic.twitter.com/gj56UFHqQN

— 🐱🎒⌚川の人🐬 (@5Zq6izpPjE5IBUj) January 7, 2020

いや、幾谷正って伊藤ライフとかに噛みついて炎上知名度上げしてた最低ラノベ作家やからな。
何言っても自分の正当化にしか見えんわクッサ https://t.co/7NReblS0xr

— ビぬ。 (@bini_tanu) January 7, 2020

幾谷正って自著のイラストレーターに対して問題起こして打ち切られたゴミじゃん、この前「女房を質にいれてでも〜」の表現に噛み付いて炎上してたアホなのにこいつが称賛される世界線とか怖すぎる

— ねおねー (@Neo_COOH) January 7, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL