堀ちえみ、徹子の部屋に出演で号泣!「ちえみさんの喋り方は個性だと思って聞いて下さい」! | サイネタ

芸能

#徹子の部屋 pic.twitter.com/RWlQZtkTHw

— りわ (@meltemsunnygm31) January 7, 2020

堀ちえみさん、徹子の部屋に出演中。凄いな~ pic.twitter.com/jHVOn0r3vU

— プリンセスドラゴン@福島⇔山形市⇔仙台市 (@princessdragon9) January 7, 2020

#堀ちえみ涙なくしては見られない😭✨

私も戦わなくては!ってか負けてらんねぇ!癌の野郎なんかに! pic.twitter.com/w2ysy7HxlT

— ゆか (@yuka_you_you) January 7, 2020

お仕事前の #徹子の部屋
仕事前だけど、 #堀ちえみ さんの
苦労に泣いてしまった。

泣いてもいいし、弱音を吐いていいから、幸せがタンマリと訪れて欲しい☆ pic.twitter.com/9snNvGlc2J

— 私は煙、 (@kemuri1975) January 7, 2020

#徹子の部屋 #堀ちえみ堀ちえみさんが、出演してる。復帰おめでとうございます

ステージ4の舌癌と告知された時は、怖かったと思います。お元気そうで、良かったです。6割も舌を切除されたと言うことで、一生懸命お話されてるのが、辛いリハビリの日々が、目に浮かびます。医療の進歩もすごいです pic.twitter.com/SeEADrGFUQ

— 華子 (@haru0530urara) January 7, 2020

堀ちえみさん、ネットで色々言われてるけど…
でもね、元気になられてよかったと素直に思う… pic.twitter.com/3MxfpFWS6p

— ほーせー (@GEaN8fNQUJ1F7kx) January 7, 2020

今、テレビ番組の「徹子の部屋」に釘付けになってしまった。ゲストは舌がんステージⅣで大腿部からの再建術を受けた堀ちえみ。壮絶なリハビリの様子もさることながら、最初に徹子さんの言葉が心に刺さった。「ちえみさんの喋り方は個性だと思って聞いて下さい」と。さらっと言える徹子さんも凄い!

— 看護師のみた (@mituko3252) January 7, 2020

堀ちえみさん、いままでで1番可愛い。可愛いはおかしいかな。大変な病気と闘い、この先の希望(歌うこと)を話すキラキラしたお顔。これからの活躍、応援したいです。徹子さんとのやりとりが、楽しい。

涙もあるんだけど、笑っちゃう会話は相手が徹子さんだからこそ、だと思いました。#徹子の部屋

— まさ (@Yuuuunco) January 7, 2020

たまたま堀ちえみさんの徹子の部屋を拝見できた。すごいとかはもう溢れすぎているけど 十二分に聞き取れるのにご自身が少し発音が甘いと感じられた時に即座にもう一度はっきり言い直されるところに堀さんが何故今病後なのに

こんなに輝いていらっしゃるのかの片鱗が見えた。私の人生はまだまだ甘い

— 木嶋 真優 🎻Mayu Kishima (@mayukishima) January 7, 2020

「徹子の部屋」堀ちえみさん回。

がん治療(舌がん、食道がん)の話し。
家族を愛し前向きに生き、デビュー40周年に向け再びステージに立つと語った姿に、涙がいっぱい出ました。

それ以上は言葉が浮かばないですが、お元気でおられる姿を見られて私は良かったです。

— まっちゃなう (@macha09423804) January 7, 2020

堀ちえみさん、娘さんの言葉でひとりの命じゃないからと舌がんの手術を。言葉発語はゆっくりでも全て聞き取ることができる。凄い。相当なリハビリをしてきたんだろう。本当に凄い事。

— tomo (@s_akusaku) January 7, 2020

徹子の部屋🎵ゲストは堀ちえみちゃん‼️闘病と命の大切さと今後の目標😢ガンバレ‼️ガンバレ‼️40周年を楽しみしています🎵

— ゆみ子 (@daisukiyuyu) January 7, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL