ファシアで解決、美と若さの新常識SPで話題!動画アリ!猫背とぽっこりおなかが解消! | サイネタ

芸能

— きょん (@tsunenimaemuki) January 5, 2020

ファシアで解決、美と若さの新常識SPで話題!の反応

生きものすごい
の前からダラダラテレビを見ていたら、ファシア(ファッシアと発音)を伸ばして姿勢を良くしましょうという健康番組。うさんくささはあるが、自分の肉をつまむと痛いので、不健康な自分を再確認できる。体操https://t.co/6moirnOidAもちょっといい感じだと思った。

— 天むす名古屋 Temmus (@temmusu_n) January 5, 2020

ファシア体操って言うのがあるのね。 pic.twitter.com/clrgqJ87pn

— とものん (@TOMONON0609) January 5, 2020

なお、こちらは元ツイートに出て来た、例のファシア〜の番組の先生方ですが、遠藤先生はとりわけ凄めの先生でした… pic.twitter.com/mGDlbbv6AV

— HЇЧѲ❀ (@hiyo_unnatural) January 5, 2020

NHKでやってたファシアゆるゆる体操、猫背気味の娘がやったのだけど、やる前と後の姿勢を横からみてたら、ほんとうに笑っちゃうぐらい変わった。本人も自覚があるらしい。

簡単なのにすごい!!

— chima (@mima_app) January 5, 2020

ファシアという言葉を初めて聞いたテレビがいうにはファシアが体を支えているそうな

ファシア働きが鈍くなると不調の原因になるそうな

テレビでは肩甲骨を5秒かけてユックリ動かすを6回行うと
猫背やぽっこりお腹、肩こりが楽になるそうだ

— ナシノツブテ (@vHu3s8umM1rajya) January 5, 2020

NHK再放送でファシア特集見てる。無理して言いにくい言葉を使わなくても、大きく捉えて筋膜でいいと思う

からだの痛みや歪みをとるのにマッサージとかでもっと強くしてと言う人が多いけど、強ければいいってもんじゃなくて、ゆっくりと深い圧をかけることが大事とエサレンマッサージで教わった

— R I O (@SwingingVenus) January 5, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL