KENZO、武井壮が車上荒らし被害!スーツケースも鞄も洋服、KENZOの紅白衣装も! | サイネタ

芸能

— 🐿tiffanymami🌈🌸(Ray) (@tiffanymami) January 4, 2020

荷物全部盗られたー!!!!手ぶらで帰る!!!オレの服誰か大切に着ろよ!高いんだから!!鞄も大事に使えよ!!靴めちゃいいやつや!履き潰せよせめて!!!!

あと、KENZOも洋服とかお土産全部盗られたから誰か保護してあげて!! pic.twitter.com/PRBt8V8A1D

— 武井壮 (@sosotakei) January 4, 2020

KENZO、武井壮が車上荒らし被害!の反応

身ぐるみ剥がされたふたり。。Tシャツだけが頼りや。。 pic.twitter.com/Xk0JKRD1zI

— 武井壮 (@sosotakei) January 4, 2020

それでも素敵な景色に変わりはない。。地球は美しい。。
人間がそれに負けない美しさを手に入れないといけないよなあ。。 pic.twitter.com/kY4i9thH1j

— 武井壮 (@sosotakei) January 4, 2020

マジ車上荒らしとか怖い😱よく日本人狙われるとか言うけど🥶せっかくの楽しい旅行が台無しだよ😫紅白の衣装まで被害になるなんて😭KENZOさんショックだろうな。

でも、武井さんとKENZOさん2人とも無事で良かった😭被害が物で済んで良かった😭#KENZO#武井壮

— 🌈🌈🧟‍♂️emmmmma0105🧟‍♂️🌈🌈 (@emmmmma01051) January 4, 2020

心優しい現地の日本人に助けてもらえてよかった😖でも失ったものは大きい。自分がどうにもしてあげれないことが、もどかしいよ😭KENZOさんの紅白の衣装ってどれの!?

それまで盗られたとか…😭

もう色々カバーしてあげたい気持ちだよ😭😭#DAPUMP#武井壮

— 🌈君の空🌟 (@bumblebee_rw) January 4, 2020

命があって本当に良かったです。海外では当たり前かもしれないけど、衝撃的すぎて…気の毒すぎる…😭スーツケース、KENZOさんのお気に入りのあのやつかな?しかも紅白の衣装もって!お金じゃない、思い出返してあげて!

犯人には天罰がくだるであろう。 https://t.co/OGRPu0j67r

— 🌈yo_king521🌈 (@yo_king521) January 4, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL