ソフトバンクホークス、コラスが亡命?MLB契約を目指し亡命したとの一部報道! | サイネタ

スポーツ

福岡ソフトバンクホークス オスカー・コラスがMLB契約を目指し亡命したとの一部報道(真偽は不明,fake newsの可能性有) pic.twitter.com/4ADEUoQMD1

— Moyassy Jr. (@G_Netherlands19) January 3, 2020

ソフトバンクホークスのコラス亡命の情報が出ています

情報源はソフトバンクのウルティア獲得のデマ情報を発信した記者です

少なくとも私は亡命したという事実の確認は取れていませんのでまだ何とも言えません

これから事実関係の確認を開始します

— 野球スペイン語通訳Tomoko (@pelotacubajapon) January 3, 2020

先程デスパイネにコラス亡命について聞いてみました

デスパさん「確認してみる」と言った後「多分本当っぽい」だそうです

しかしまだよくわかっていません

今の時点では、デスパさんも知りませんでしたし「多分」レベルの情報です

— 野球スペイン語通訳Tomoko (@pelotacubajapon) January 3, 2020

ソフトバンクホークス、コラスが亡命?の反応

コラス、なんかキューバの大谷みたいな触れ込みだったのに全然出てこなかったな

— つるまー(2/15~17大阪) (@trm_f8) January 3, 2020

コラス亡命マジなんか…? だとしたらデスパ、ジュリ、モイネロの契約やばいんかな。

ていうか、普通に若手有望株に逃げられるの辛いんやけど https://t.co/ekyAWNPdHm

— ながみね (@raurausetter) January 3, 2020

普通にコラスに何も思い入れがないので、このまま退団となれば背番号返ってきて嬉しいとしか思わん

— おくと@De鷹 (@okuto_HawkBay) January 3, 2020

もしこのコラスの件がデマだったら、さすがにあの記者は通報してブロックしないといかんな…

— bbhelios (@bbhelios30) January 3, 2020

コラス亡命ってマ?
正直あのメンツじゃ故障者でも出ない限り一軍で出れないからわからんことはないけど、これが原因でキューバ政府の信頼をなくしてデスパイネやグラシアルが国内他球団に流出する可能性の方がヤバいんだよなあ…

— やきうのおNEETゃん (@yakiunooneetyan) January 3, 2020

コラス亡命したっぽいけど、デスパイネ、グラシアルがいて、そこにココちゃんまで加わるわけだからホークスでは出場機会なさそうだし、稼ぐためにはMLBいくしかないよなという感じよね

— ハチ (@_hollydeath) January 3, 2020

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL