鎮守府新春ライブ、神戸のエノキ提督チケットを忘れるも無事入場、ネットの提督から安堵の声 | サイネタ

その他

— enoki@kancolle (@enokikancolle1) January 3, 2020

#鎮守府新春ライブ #エノキさん 先程無事チケット受け取る事が出来ました セブンイレブンの店員さん、提督の皆様方本当に有り難うございましたm(__)m

この場を借りてお礼申し上げます

— enoki@kancolle (@enokikancolle1) January 3, 2020

鎮守府新春ライブ 神戸のエノキ提督チケットを忘れるも無事入場の反応

エノキさんトレンド入り pic.twitter.com/W9Zz6nSYN8

— MioRevive (@MioRevive) January 3, 2020

ああ、エノキさん連絡ついたのね。何とかなってよかった本当に。
Q.何が起きた?:神戸のセブンに発券したチケット忘れたらしくて、セブンの店員さんパシフィコまで来て声がけ、ただならぬ事態にエノキさんハッシュタグ出来てトレンド入り、らしい。無事渡せたそうです

— ゆめか (@yumeka) January 3, 2020

トレンドにあるエノキさん、なんの事かと思ったらチケット発券した先のコンビニ店員がチケット渡しそびれてオーナーさんが横浜の会場まで追い掛けて来て当人を必死に探してる姿を見た来場者がTwitterで拡散して呼び掛けた結果らしい。甲斐あって無事に当人に渡ったようで良かった
なんて優しい世界。

— Yu-ki (@eternal11030223) January 3, 2020

それにしても、エノキさんチケット手元に戻ってきてよかった… 神戸セブンイレブンから駆けつけたオーナーさん、SNSで拡散して両者をつないだ名もなき提督さん達、新年からいいもの見せてもらったぜ…!

(チケット発券して渡し忘れた神戸セブンイレブンの店員は…その…頑張れ

— raweel (@raweel) January 3, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL