ローマ教皇が謝罪、女性たたく!動画アリ!翌日謝罪し、「女性に対するいかなる形の暴力も、神に対する冒涜」! | サイネタ

その他

— ヤン (@yang3594w) January 2, 2020

ローマ教皇が手を引っ張られた事で怒った事に対して「そんなに怒らなくても心が狭くないですか?もっと寛容になったらいいと思います!」って言ってる人はローマ教皇をなんだと思ってるんだ……

— あひょ (@amsw_h) January 2, 2020

ファンとの触れ合いの際、松坂大輔選手やYOSHIKIさんも受傷したが、女性に手を引っ張られ、女性の手を叩いたローマ教皇も女性に謝罪したとはいえ、ケガなどしていないといいが。
転倒しなくてよかった、骨折したら大変よ。

— 白川 爛 (@shirakawaran) January 2, 2020

離れていく横向きの…そこそこの齢の人(年齢は知らない)の右手を外側に引っ張って「握手しようとする」は脱臼誘発するような気がして怖い
今後ローマ教皇の追っかけするときは留意しておきます https://t.co/O6e5knf73L

— きいろ (@sctyywUTrOdQ5LA) January 2, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL