わさビーフ、きのう何食べたで話題!ジルベールこと航さんが神の食べ物!食べ方の癖が強い? | サイネタ

芸能

— 磯村勇斗マネージャー【公式】 (@isomura_mg) January 1, 2020

わさビーフ、きのう何食べたで話題!の反応

きのう何食べた?お正月SP

ご視聴ありがとうございます!

原作のキムチチゲを作るシーンが出来て嬉しかった

久しぶりの何食べ現場はとても楽しかったですよ

意外と仲良しのケンちゃんこと、内野聖陽さんとわさビーフ!!!

また会う日まで#きのう何食べた#ケンジ#ジルベール#わさビーフ pic.twitter.com/qBuSttvnB9

— 磯村勇斗 (@hayato_isomura) January 1, 2020

航さんのわさビーフ愛、しっかりと伝わりました。今後も神の食べ物と言って頂けるよう頑張っていきます!ありがとうございました。 https://t.co/kAGXKueDY0

— わさビーフの「山芳製菓」 (@yamayoshiseika) January 1, 2020

\新春わさビーフキャンペーン/
画像の賞品をセットにして抽選で3名様にプレゼント!

【参加方法】このツイートを引用RT(コメントを付けてRT)で #新春福わさビーフ をつけて「今年の抱負」をツイート または #新春福わさビーフ をつけて「今年の抱負」をこのツイートにリプライ でご参加ください。 pic.twitter.com/UB0Ke9xsnp

— わさビーフの「山芳製菓」 (@yamayoshiseika) January 1, 2020

きのう何食べた正月SP見てたけどジルベールもケンジも可愛いすぎた〜わさビーフが無性に食べたくなったw元旦からいいもの見させてもらったなあ pic.twitter.com/cnFpCgoEZF

— ICO@OL展最終日参戦! (@1CO__) January 1, 2020

わさビーフの食べ方の癖が強すぎたので、私が5袋追加で買ってきましょう pic.twitter.com/RIdZTItL38

— toa (@___O9llm) January 1, 2020

そうなんっジルベールがそんな台詞を〜っ 観る時は気愛のわさビーフ食べながらだなwww https://t.co/okDl2QKNFd pic.twitter.com/CWpVrAPwCD

— 笠津やよい (@zigie1700000000) January 1, 2020

#わさビーフ が大きくなって クッションリュックになったんだ! 私の得意なクレーンゲームで 手に入るらしいぞ!

来年からこれで通勤だな。 pic.twitter.com/2DxBxnyP6F

— 東急ハンズ (@TokyuHands) December 27, 2019

#わさビーフ#きのう何食べた チゲ鍋良いわ〜!

トレンドに「わさビーフ」来い pic.twitter.com/BApK8UtKTE

— くまさん☆ (@tsukino1waguma) January 1, 2020

わさビーフをいっぱい買いよる
ジルベールがかわいい(笑) pic.twitter.com/IrnDq0wM9j

— がるぼぼーーる (@garubo_0918) January 1, 2020

わさビーフは神の食べ物ですか。
中々素敵な表現ですな!

あのドラマは本当に数少ない続きを待ってる日本のドラマ。
また続編作ってほしいなー。

— Lar-Kuro (@LarKuro) January 1, 2020

かやくごはんとかハヤシオムライスとかキムチチゲとか、ドラマ観てていろいろ食べたくなったけど、今いちばん食べたいのわさビーフです

— K͙i͙n͙a͙ (@kinaco247) January 1, 2020

航くんわさビーフ好きなんだね。やぁぁ~こっち放送してないの辛い~~早く見たい

— ぬまちん (@numawvvv) January 1, 2020

わさビーフは、私も一時期はまってました・笑

私もシロさんと一緒で、あの時の母と同じ歳なんだ・・って、最近よく思うようになりました。
母のほうがしっかりしているわ; こんなフワフワの私、駄目すぎる

幸せなドラマでした・・。#きのう何食べた

— ゆりの菜櫻@冬コミヌ09b (@yurino_nao) January 1, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL