金子侑司、私服がヤバイ!源田の熱愛発覚でネコゲン、彼女とは? | サイネタ

スポーツ

https://www.instagram.com 引用

西武の源田壮亮選手と元乃木坂46 衛藤美彩が交際中とのスクープが

ありました。

その内容がこちらです。

西武・源田壮亮内野手(26)と 元乃木坂46の衛藤美彩(26)が 真剣交際していることが11日

分かった。

昨年4月に知り合い、同じ年齢で 同じ大分市出身ということもあり 意気投合。今年3月、衛藤が グループを卒業後に真剣交際

を開始した。

リーグを代表する遊撃手と元トップ アイドルのカップルは大きな話題

となりそうだ。

衛藤は乃木坂では白石麻衣 (26)卒業した西野七瀬(24) らの陰に隠れて見えていた

かもしれない。

だがモデルばりの美貌と歌唱力で ファンの人気はトップ

レベルだった。

3月の国技館での卒業公演は、80 00枚のチケットに8万を超える

応募があった。

関係者と「東京ドームでやればいい のに」と言い合ったのを

覚えている。

何度かインタビューをしたが、2度 目の取材の時、半年以上あいてたの に「あ、お久しぶりです! 高校 野球の話をしましたよね」と言われ

たのに驚いた。

野球の魅力が話題になると、目の色 が変わって生き生きと話していた

姿も目に浮かぶ。

クールビューティーなイメージが あったが、好きなものにかける情熱

と人懐っこさは人一倍ある。

女優としてブレイクする大きな武器
になるに違いない。

源田は、走攻守そろった遊撃手。50 メートル走5秒8の俊足で、1年目に

パ2位の37盗塁をマーク。

守備範囲も広く、辻監督から 「あそこ(遊撃)にいてくれるだけ

でいい」と信頼されている。

18年7月11日のロッテ戦(メッ トライフ)では、新人の前年開幕戦 から続けていたフルイニング出場が 221試合連続となり、1958~ 59年の長嶋茂雄を抜く連続フルイ ニング出場のプロ野球新記録を達成 し、現在は297試合に

まで更新中だ。

「僕、運がいいんですよね」。記録 更新目前の同年7月8日の楽天戦

では初回、右前腕に死球を受けた。

「当たり所がよかったんです」と 笑ったが、患部が2、3センチ

違えば骨折していた。

チームメートからは「げん」 「げんちゃん」の愛称で先輩からも

後輩からも慕われる。

この先、長くレオ軍団をけん引する
存在になるだろう。

このスクープでなぜか注目されてい
るのが、金子侑司選手です。

源田選手とは周りが驚く程仲が良く ネコゲンといわれるぐらいいつも

一緒にいます。

バラエティー番組でも一緒に出演し
相性がいい所をみせていました。

当分の間はこのネタで、チームメイ
トや世間からいじられそうです。

目次

金子侑司の経歴

金子侑司(かねこ ゆうじ) ・出身地:京都府京都市右京区 ・出身高校:立命館宇治高校 ・出身大学:立命館大学 ・生年月日:1990年4月24日 ・身長:179 cm

・体重:77 kg

金子侑司選手は小学生時代は野球と
ラグビーをされていたそうです。

その頃から足は速く、100mの京都
代表に選ばれていたようです。

中学生になると野球とバレーボール
部にも所属していました。

プロまでの野球の軌跡を
紹介します。

立命館宇治高校では遊撃手としてプ レーし、高校通算20本塁打を

放った。甲子園出場経験は無い。

立命館大学では1年生時の春季から
関西学生野球・リーグ戦に出場。

2年生時の春季に遊撃手のベスト ナインを受賞。 3年生時に第38回日米大学野球 選手権大会にの日本代表

に選ばれた。

4年生時、第61回全日本大学野球 選手権大会の2回戦(初戦)に 1番・遊撃手で先発出場し4打数1

安打で、チームは敗れた。

大学通算成績は83試合出場、 288打数79安打1本塁打、 打率.274、17打点、

28盗塁だった。

2012年10月25日に行われた プロ野球ドラフト会議で埼玉西武 ライオンズに3巡目で指名され 契約金5,000万円、年俸1,2 00万円(金額は推定)で合意し

入団。背番号は2に決まった。

2013年3月、大学の卒業式・ 学位授与式で特筆すべき活躍や努力 をした学生におくられる「立命館

大学・学長表彰」を受賞した。

https://ja.wikipedia.org 引用

金子侑司のプロ成績と特徴

金子侑司選手の特徴は何といって も足で、50m5.7秒の

俊足です。

源田選手と共に盗塁王を争える 位置にいます。

最多盗塁者賞は2016年に糸井 選手と同数の53盗塁で

受賞しています。

これまで6年間の通算成績は 打率246 425安打 12本塁打

打点146 盗塁154です。

金子侑司選手の課題は出塁率が 307なのでもう少し率をあげて 盗塁を出来る機会を増やす

事が大切です。

怪我に泣かされる事も多いので どのように身体をケアーして 出場試合を増やすかもポイントに

なるでしょう。

金子侑司のこれから

金子侑司選手は三田友梨佳アナと おつきあいを数年に渡りされて おり今後の事を考えると早く 結婚し食生活の管理をして

もらうのがベストと思われます。

私服や髪型がおしゃれなのはやはり 三田さんからのアドバイスのおかげ

かなと思います。

金子侑司選手には1試合でも多く 試合に出て源田選手と活躍 すれば2年連続優勝も出来る

可能性は高いでしょう。

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL