岡井千聖、三谷竜生と結婚へ!不倫から今年中に婚姻届を提出へ!関西に移住! | サイネタ

スポーツ 芸能

1年前のバスツアー、、、 楽しすぎたよ チェキ嬉しくて近づきすぎて肘鉄してるみたいになってごめんね

また会いたい、、千聖大好き#岡井千聖 pic.twitter.com/W1Z0CQP389

— ななえ (@nnly8110) December 31, 2019

大好きー岡井ちゃーん!! 結婚おめでとーう( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )

末永く幸せに… pic.twitter.com/j2AGSrEENW

— あきか (@yaa0104011) December 31, 2019

岡井ちゃんと似てる人かなって思ったら岡井ちゃんだった
結婚おめでとう~~ pic.twitter.com/3KQxXeHryg

— りおん (@74oR3) December 31, 2019

岡井さん!ウーロンハイで祝福するよ pic.twitter.com/LEQoHK3xIP

— まさクン (@Masa_Beckman) December 31, 2019

岡井ちゃんの特技、ミキティのモノマネだったんだ! pic.twitter.com/Q0zcE9NJzN

— くららがたった (@kurara_tatta) December 31, 2019

元℃―ute岡井千聖、18年競輪賞金王・三谷竜生と結婚 既に関西移住 (スポーツ報知) – LINE NEWS https://t.co/SJlk6NyQB6 #linenews @news_line_meより

エグいな

やっぱ家庭環境とかあるのかなー?知らんけどw

— リュウ (@tribalkicks_twi) December 31, 2019

岡井ちゃん結婚……複雑な感じですが……うむむ

— ゆい (@1101_uca_) December 31, 2019

岡井ちゃんとこの人、たしか不倫って話しだったよな

— 蛇拳使いばるぼあ (@wpmgjdpmgmp) December 31, 2019

岡井千聖とは

《番組オリジナルクオカードが当たる‼︎100名様》(※8/20まで) まだまだ応募受け付けてます!番組情報も毎回更新しているのでフォローしてね〜
【応募ページ】https://t.co/e3e9z2zQgp#パンサー #°C-ute #岡井千聖 #プレゼント企画 #クオカード pic.twitter.com/dCt415ZJne

— パンサーの競輪LIVEでやってます。 (@panther_keirin) August 5, 2017

岡井千聖(おかい ちさと) ・愛称 岡井ちゃん ちっさー ・出生日 1994年6月21日 ・血液型 A型 ・出生・出身地 日本 埼玉県所沢市 ・ジャンル J-POP ・職業 歌手、タレント ・活動期間 2002年 – 2019年(活動休止) ・レーベル zetima UP-FRONT WORKS ・事務所 アップフロントプロモーション (2002年 – 2017年9月) ジェイピィールーム

(2017年10月 – )

岡井千聖さんは2002年6月30日、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に見事に合格しまhした。

2005年6月11日、℃-uteが結成されるメンバーに入ります。

身長は元々小柄だったが、後に萩原舞にも抜かれて℃-uteメンバーの中で一番低くなってしまいます。

℃-ute加入当初は歌は素質は感じさせたものの不安定、ダンスは今一つで、後列にいる事が多かったようです。

低めの声質で力強い歌声だが、基本的にノリ重視なところがあり、歌い方が荒っぽくなることがあるのが難点で、酒好きによる喉のケア不足も祟ったのか、2016年には声帯ポリープを取る手術で休業します。

演技力は無く、そのヤバい演技力を逆手に取り、『ゴッドタン』の新企画「芝居ヤバい芸人」で人気者になります。

ハロプロエッグの元メンバー・岡井明日菜は2歳年下の妹で他に3歳年下の弟、13歳年下の妹がおり、2013年5月にはさらにもう一人弟が生まれています。

最近は競輪番組にレギュラー出演したことをきっかけに競輪にハマったり、妹夫婦がやっているゲーム配信に参加したり、プライベートでも楽しげな活動が目立つ世になってきました。

そして2019年の4月にはブログで活動休止を発表し現在は活動を休止しています。

文面は以下の通りになります。

ファンの皆様へ
2019-04-26 14:53:34

いつも応援ありがとうございます。 突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました。 2002年小学校2年生の時にハロー!プロジェクトキッズに合格して、今まで約17年間芸能界でお仕事を続けてきました。2017年6月に℃-uteが解散したその後もありがたいことにたくさんTV番組に出させていただきました。 もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました。 具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません。しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います。

このブログやSNSは残しておいて、また何かお知らせできる事があるときはこちらでお知らせします。

本当に突然ですみません。
よろしくお願いします。

岡井千聖

スポーツ, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL