髙橋力さん死去!46歳!空耳アワーの常連投稿者!傑作ネタ集! | サイネタ

芸能

— 空広郵路 (@unyuho009) December 31, 2019

高橋力さんは空耳アワーにおいて本当に大切な大切な方だっただけに、ハウフルスとタモさん安斎さんには何とか伝わってほしいなあ… いつの間にかフェードアウトしてしまうだけなようではあまりに悲しいから…

— 空広郵路 (@unyuho009) December 31, 2019

昔の空耳アワードで髙橋力さんが出演した回のビデオテープがもう捨てられなくなりました。 https://t.co/glCCt3iO2y

— うんこ看板 (@inuno_hun) December 31, 2019

髙橋力さん、一回特集でご自宅にいったことがありましたよね…?それくらい空耳アワーでは存在感の大きすぎる方だった。

— n_akan_o (@snkns2qq) December 31, 2019

髙橋力さん若すぎる…沢山の空耳作品ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

— 沢口ナビス子 (@hgoj) December 31, 2019

「アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない」手ぬぐいだったんだなぁ(笑)笑いながら涙がでてきた。最期のときも人に笑顔を届けるって最高の人生ではないですか。髙橋力さん、今まで本当にありがとうございました。

— 時次郎@猫の生活が第一 (@yumeyatokijirou) December 31, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL