フジモン、ユッキーナ離婚1年前からマンション内別居!31日にも離婚届を提出する予定! | サイネタ

フジモン、ユッキーナ離婚 1年前からマンション内別居 夫婦共演CM満了で“けじめ”

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

インターネット上で炎上騒動があってもフジモンがユッキーナを支える。ケンカをしても最後には仲直り。周囲の目にはそんなふうに映った芸能界のおしどり夫婦も今度ばかりは関係を元に戻すことはできなかった。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。関係者によると、代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つ。31日にも離婚届を提出するとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/引用

【ユッキーナ&フジモン離婚】 pic.twitter.com/T00bW1HxOY

— 元レム色・渡辺剛太 (@gota5874) December 30, 2019

フジモン、ユッキーナ離婚1年前からマンション内別居!の反応

モニタリングじゃなくて
ガチリアルだったのかぁ#フジモン離婚#ユッキーナ#木下優樹菜 pic.twitter.com/WoYXF4Z2Pv

— 桜木花道 (@toshiyuki0029) December 30, 2019

フジモン離婚がタピオカ離婚になってて草 pic.twitter.com/lMToMg9VFk

— らいむさん (@Limesan_1120) December 30, 2019

フジモン離婚と聞いて pic.twitter.com/uNT2IhEfd0

— オ◯◯ロ (@o_hi_777) December 30, 2019

てかゲッターズの飯田さん凄い……#フジモン離婚 pic.twitter.com/fqRcPa0GwC

— ✧︎(受験生のため低浮上) (@mme_0216) December 30, 2019

ユッキーナとフジモン離婚らしい#タピオカ離婚 pic.twitter.com/OAJ2x0TUNO

— ℎ (@sa_5___) December 30, 2019

ユッキーナとフジモン離婚!
今年の汚れ今年の内にか⁉︎ pic.twitter.com/stoaeMyMXT

— ちよじ (@chiyoji_chiyoji) December 30, 2019

記事は事実っぽいがよく見てよみんな。
「きょう 31日にも離婚届を提出するとみられる」とまでしか書いていない。 だから現時点では憶測であり確報じゃない。 この時点で騒がれるのたまらんな#フジモン離婚 #タピオカ離婚 #スポニチ#フジモン #藤本敏史 #FUJIWARA #ユッキーナ #木下優樹菜 pic.twitter.com/mfomVyKr8l

— 福澤ジャストミート諭吉@中島みゆき「離郷の歌/進化樹」買いましょう (@_Yukitty_) December 30, 2019

フジモン離婚はビックリだわ。

てか離婚の文字の下にタピオカあるやんw pic.twitter.com/Oi44jOnzua

— そーま@やきうすきすき (@giantssouma6) December 30, 2019

Copied title and URL