エアうなぎ、ゆりやんがオールザッツ漫才2019で話題!浅越ゴエの リアル感ヤバイ! | サイネタ

芸能

— 馬刺し&ロジなんとかさん (@basasi_ssd) December 29, 2019

去年は新体制初年度で正直いまいちだったけど、今年のオールザッツは流れも良くてなかなか面白かった。低得点組も光るものあったね。ただ個人的にはエアうなぎ。ゴエさんにだいぶ助けられてるけどゆりやんで初めて笑った。

— 泥だらけ、真っ黒け! (@Shadaisophia) December 29, 2019

オールザッツ全部生で見てもうた。ゆぴぴとエアうなぎは

深夜にどっしり来た。

— 日々ヒロスメ(おもちゃ探し) (@karaben19) December 29, 2019

さすゴエwwwwwwwここでもエアうなぎもってくるとは隙がない。

#オールザッツ

— ひより (@hiyori_nichijou) December 29, 2019

ゆりあんゴールデンの時間帯では死ぬほどおもんないけど深夜の自由な場所でやるクソみたいなネタはだいぶおもろい、エアうなぎ割烹今年見たネタで1番好きかもしれん

— トモヤです。 (@GyuDon_desu) December 29, 2019

エアうなぎ、CM明けもまだ食べてた!笑#オールザッツ

— たろ (@S_4_taro) December 29, 2019

エアうなぎの芸達者っぷり。いろんな意味で贅沢な使い方。というか無駄なまでの使い方。関西以外なら普通にお昼〜ゴールデンのネタ。

— H2O (@H_2_O_1972) December 29, 2019

エアうなぎたっぷりと時間使ったね、まぁ面白かったからええけどwww #オールザッツ

— うめちゃん(≧∇≦) (@kira_umechan) December 29, 2019

#オールザッツ#ゆりやんレトリィバァ さんすごいうなぎが見える‼️

ってなに見せられてんねん#エアうなぎ

— イナズマダイレクトたつや/お笑い同好会 (@nMCd0ocdgcMXCZV) December 29, 2019

エアうなぎ屋の大将タオルの扱い方

めっちゃ鼻につくわ〜😁😁😁#オールザッツ

— すーん (@Suruyainaya52) December 29, 2019

エアうなぎゆりやんよりもそれに付き合える浅越さんの方がすごい説#オールザッツ

— 良水 (@yosuwy88) December 29, 2019

何?この時間?めっちゃ眠たくなるやーん🤣てか、周りの小道具めっちゃ お金かかってるやーん👛
#オールザッツ#エアうなぎ

— はままつ (@poohpigroo) December 29, 2019

エアうなぎ上手いのかもしれないけど,特に笑いもないまま長い……
この時間は眠くて辛いw

— Schuji (@Schuji) December 29, 2019

眠気と戦いながら見てるところにゆりやんの謎の長いエアうなぎコント見せられるのつらい……

— 葉山🦋緑里pkmn🛡️ (@chaosgreen0846) December 29, 2019

午前4時のエアうなぎ最高やな…2人とも最高……

— 市川あむ (@fsnx369) December 29, 2019

令和初の優勝は #令和喜多みな実🎉おめでとうございます㊗️

お付き合いくださった皆さまありがとうございました✨#オールザッツ pic.twitter.com/APyVKWtLkm

— オールザッツ漫才 (@all_thats_mbs) December 29, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL