エロオペラ、大塚澪がオールザッツ漫才2019で話題!点数の低さが? | サイネタ

芸能

— 吉本新喜劇 (@shinkigeki1) December 29, 2019

オールザッツ観てるのですが、・小泉滝クリは細か過ぎての落とすセットありきのネタ。

・バレエ大好きとエロオペラすこ。

— どいちん (@corgi0714) December 29, 2019

エロオペラの敗者復活はないんですか!バレリーナ縛るとかコラボでもいいですよ!

— 関ロワケギ (@wakegiwake) December 29, 2019

白桃ピーチよぴぴ って初めて見た。何人か分からんかった人もいたみたいやけど、女の子のかっこやったけど目のへんですぐ分かった。りんごちゃんを初見で男にしか見えんかったあたいには、

今回のは簡単すぎた。

大塚澪のエロオペラ好きw#オールザッツ漫才2019

— ウタウアキタイヌ (@sir_staygold) December 29, 2019

大塚澪のエロオペラ普通におもしろかったけど客層が悪かったな観客がほとんど女だから嫉妬で点入らんわなwブス系なら行けたかもだが

そうじゃない上に巨乳で色気出したら女から嫉妬で叩かれるわ#オールザッツ漫才2019

— 社会ウォッチャー (@socialwatcherm) December 29, 2019

チラッとだけ見て今年はまた一段とおもんなさそうやなぁ…って思ってたけどエロオペラがオールザッツすぎて、そうそうこれこれってなってる。これにリットン兄さんのスパイスがあればめせる。 #オールザッツ

— ゆうさ🌈 (@youa33) December 29, 2019

エロオペラひっくwwwめっちゃおもしろかったのにな、残念。でも次は何するつもりやったんやろw #オールザッツ

— kraAn☃ (@kraankraankraan) December 29, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL