永島アナの迷言集2019、めざましテレビで話題に!笑顔女神で許せるとの声も! | サイネタ

芸能

12月27日、めざましテレビで永島アナの迷言集2019が紹介され話題になっています。

占いで正面突破を正面衝突しましょうや、今日のラッキーアイテムは…茶碗?チャバン?ん?番茶だなどその他にも沢山の迷言がでています。

サザエさんも真っ青のおっちょこちょいぶりで1人NG大賞状態の永島アナ。爆笑する三宅さん好きだわw
笑顔女神だと何でも許せるな。

#めざましテレビ #永島優美 pic.twitter.com/vnDOwxMg8r

— 杉田フトシ(45ch) (@jizzarmy1) December 26, 2019

永島アナの迷言集2019、めざましテレビで話題に!の反応

永島アナ迷言集をギリギリまで見ていたせいであわや遅刻するとこだった

私が一番好きだった『じゃんけんに2万回参加された方の中から抽選でコンビニで使えるスイーツのクーポンをプレゼント』とかは今年の迷言ではなかったんだっけ…?何はともあれ今年もめちゃわろの朝をありがとうございます

— 【オケラ】夜間@あーりんDD【労働】 (@Exhaust_kidney) December 26, 2019

迷言集で衝撃だったのは永島アナが占いのコーナーで「ごめんなさ~い」って言ってるとき映ってた隣のアナウンサーさんらの顔。映ってないとあんなに力抜いてるんだと衝撃でした笑

#めざましテレビ

— ゆり (@QydT7SRMjjDLBFz) December 26, 2019

今日は永島アナの迷言集みて元気出た
仕事納めなのに腸炎で久々にしんでるww

— ゆきじ@パイスー立体化ありがとう (@yukiji3u2) December 26, 2019

永島アナの迷言集今年も見れたからまじでなる早で仕事納めて帰りたいな(すでに帰りたい)

— ぱーし (@sb_pa_shi) December 26, 2019

永島アナの頑張りまっしょい、どうやってもポジパが頭をよぎる🍛

— 東るい🐺 (@azuma_2nd) December 26, 2019

永島アナやジェジュンがたまに間違えると可愛いよね。
今日もがんばりまっしょいっ🤣

— いちーご (@JJloveICHIGO) December 26, 2019

永島アナ名言集でボロボロを「ボドボロ」みたいに言ってたからやっぱボドボドはアリなんだと思う(剣オタクにしか分からないアレ)

— ゆり (@blue_mets25) December 26, 2019

永島アナの迷言集
朝から声出して笑った🤣

占いで正面突破を正面衝突しましょうは

私的にマジ神ꉂꉂ😂

— Nica *Another World* (@Nica_screamrock) December 26, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL