デスライヤ、とくダネで話題に!犬の名前 デライヤ を デスライヤと間違える? | サイネタ

芸能

とくダネ見てたら
犬の名前 デライヤ を デスライヤ って読んでて草

— こんちゃん(そこらへんのPC好き) (@sokorahen_pc) December 25, 2019

朝の動物ニュースで、犬の名前が「デライヤ」ってテロップ出してるのに、「デスライヤ」って何度も読み間違えるアナに、吹いたw 「デスライヤ」ってw

目覚めたわ

— 蜜柑 (@ayaloveinsnow) December 25, 2019

アナウンサーがデライヤをデスライヤってずっと間違えてて笑い死ぬかと思った

— もんも(低) (@r_m__r) December 25, 2019

デスライヤで朝からにっこりだわw

— ラ⃞ヴ⃞ィ⃞ (@_LAV1E_) December 25, 2019

デスライヤがじわじわきてしょうがないwwww#とくダネ

— はるな (@ha__n30) December 25, 2019

今とくダネで、犬がでてたんだけど、名前の表示はデライヤってなってるのに、ずっとデスライヤって言われてて、うーん?ってなったし、最後はデライヤって言われてたし、どっちが正解????(´-`).。oO

— 雫零(`-□-´) (@diffusion_love) December 25, 2019

デスライヤ デライヤ

どっちやねん#とくダネ

— pyon-pyon (@yukapyon0724) December 25, 2019

やっぱり…デスライヤ…空耳じゃなかった… #とくダネ

— O7O. (@marunao6rn) December 25, 2019

テレビでデライヤって名前をデスライヤって言ってるのじわるな

— がっこうぐらし!12巻1月10日発売 (@ker_pktr) December 25, 2019

犬の名前「デスライヤ」って言ってしまいよるやんwwwwwwwww
デライヤだってwwwwwww

— hiromiii (@hiii_romi_d6) December 25, 2019

テロップはデライヤなのにずっとデスライヤっていうの草

— きょーかい (@0718_kyoukai) December 25, 2019

デライヤなのにデスライヤって言った

— ㍿いーぶる⌫ 元不死身のまっすん (@I_Blue0925) December 25, 2019

デライヤをデスライヤは悪意しかねぇぞwwwwとくダネwwww

— さき@けーねんれっか (@keinen_rekka) December 25, 2019

ナレーターさん…デスライヤじゃちょっと敵感強いのでは…

— もなか太一 (@titbtn) December 25, 2019

デスライヤって聞こえた…#とくダネ

— HELL (@qX1oFUNeRIRJvoq) December 25, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL