ジャニーズ股間チキンレース!キスマイのラジオ、リスナー投稿によるギリギリOKの下ネタ表現レース! | サイネタ

芸能

— みさき (@TB1DWHNnJvJwJKl) December 24, 2019

寝起きのジャニーズ股間チキンレースめっちゃ笑ったんですけどww

しかもお玉めっちゃ楽しそうで喜んでるし🤣

— ♡ゆち玉♡ (@_YuchitaM_) December 24, 2019

日本のトレンドにある、
「ジャニーズ股間チキンレース」is 何?💧 pic.twitter.com/Azljpq7uii

— 裕美 HIROMI (@HIROMIcocteau) December 24, 2019

トレンドにある「SixTONESずぶ濡れ」と「ジャニーズ股間チキンレース」は別物です、いいですか、別物です、なんの関係もありません、ジャニーズ股間チキンレースはキスマイです、キスマイさんなのでSixTONESのずぶ濡れとは無関係です。

— はるたま (@hrrncandy_j) December 24, 2019

今日も学校でテンション下がってたけどジャニーズ股間チキンレースで元気出たわwwwwww(チョロい)

— ほの子 (@west_muteki) December 24, 2019

トレンドにジャニーズ股間チキンレースが食い込んでるハッピーメリークリスマス

— 塩大福 (@penpen_samurai) December 24, 2019

おはようございますo(゚∀゚)o☀️ジャニーズ股間チキンレース🤣(笑)トレンドまだ入ってますね🤣寝ちゃったので何だろう?!って思ったら後から聴いたらキスマイさんよー😂

(ミュージックソンじゃないか全部ダメに決まってるだろ!!)ツッコミも面白かったです(*>∀

Copied title and URL