オイケバシ、めざましテレビで炎上!動画アリ!タクシー運転手への暴行と無賃乗車で逮捕! | サイネタ

その他 芸能

12月24日、タクシー運転手への暴行と無賃乗車で逮捕された金城容疑者と山本容疑者のカメラでの動画が紹介され炎上しています。

タクシー運転手 を叩くは、蹴るは、運賃払わずに乗り逃げするは、

とんでもねークソ野郎だな!

酔っ払って記憶にございません。じゃ済まねーぞ#めざましテレビ pic.twitter.com/JMoaSD3LSL

— 社畜 (先日 遊戯王公式からブロック受けた垢) (@pbnCUf9DWksNHUf) December 23, 2019

オイケバシ、めざましテレビで炎上!の反応

山本某に金城某が逮捕されたやつね。
年の瀬に無職転落かw

めざましテレビで「オイケバシ」とスーパーが入ってたの、正しくは「大池橋(おおいけばし)」です。
あの発音はスラングみたいなもので。

ただまあ…逆方向に走らせといてそれ言われても、ピンとこねえわなあwhttps://t.co/dTJY2IUqQE

— ポン酢 (@peachboy_1995) December 23, 2019

阿倍野向かって走っててろれつ回ってなくてオイケバシ言われても大池橋に引き返して言われてんの分かるやろ とぼけすぎやねん笑笑 軽くはたかれただけやん まぁお金もらってないんは可哀想やけど

最近のタクシーは運転マナーだけじゃなくて客に対するマナーも悪いんですか?

— ゆうせい (@603y_) December 23, 2019

酔っ払い二人組は、本当に大坂市民か疑わしい。 オイケバシ?意味不明。正しくは大阪市阿倍野区大阪通。

渋谷区恵比寿も駅周辺の交差点名が「恵比寿~」で分かりづらい。

— sqllead (@sqllead) December 23, 2019

タクシーでオイケバシがどうのって騒いで捕まった2人組、わーわー喋ってた方は捕まって当然だけど、もう一人は叩いたんじゃなくお金払おうと思って肩トントンしてたのでは…? お札もって「これ!これ!」てしてるように見えるし宥めようとしてたのでは…

結局お金払ってないし捕まって当然だけど…

— 八朔ぜーーーーー (@chick_8_laugh) December 23, 2019

(70,345)大阪でタクシーの運転手さんに絡んで2,210円払わずに恐喝して逃げたやつ。オイケバシは、生野の大池橋なんじゃないのか。

大池橋の交差点は勝山通と今里筋の交差点。天王寺区も広いから上本町なのか夕陽丘なのか何処から乗ったか知らんけど、阿倍野とは方向ちゃうやん。

— 忘れな草◎12/30 C97 西4 N-20b (@forget_me_not_j) December 23, 2019

その他, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL