すゑひろがりず、おTENGA様!シモネタGP2018シモ半期!麒麟、川島さんの披露宴で初披露! | サイネタ

シモネタGP2018シモ半期にすゑひろがりずが出演し「狂言」を「下ネタ」におTENGA様のお出まし!を披露し話題になっています。

このネタは麒麟、川島さんの披露宴で初披露されたそうで、その会場でも大爆笑だったそうです。

すゑひろがりずは、身内芸人がおる場でしかやらなかったド下ネタ『おTENGA様』がどうしようもなさすぎて超笑えるから見てほしい pic.twitter.com/ykduRgWJ3a

— .  . (@_lonpari) December 23, 2019

すゑひろがりず、おTENGA様!の反応

すゑひろがりずさんがコントでTENGAを使ってくれてる!

【シモ半期】おTENGA様のお出まし!すゑひろがりずが「狂言」を「下ネタ」に!? 笑福亭鶴光が感動…しかし番組最後にまさかの結末が!?|『シモネタGP2018シモ半期』#6 毎週月曜よる10時放送中
https://t.co/PVMGsz3WBg pic.twitter.com/Wa5nqjy5t1

— TENGA公式 (@TENGA_PR) November 13, 2018

すゑひろがりず、誰よりも漫才やってるじゃん#M1グランプリ #すゑひろがりず pic.twitter.com/0kFB8UCWTm

— ACERylax (@JujubeRylax) December 22, 2019

M-1のネタぼちぼち見てるけどすゑひろがりずってTE〇GAネタの人らやんw
腹抱えて笑ったわw

— いっしー (@ksddissie) December 23, 2019

ジョイマンの下ネタ芸はめちゃくちゃ過激だったけど、すゑひろがりずを見ててもやっぱり下ネタ芸はウケがいいなw

— 🧜🏻‍♀️ばららゐか🧚🏻‍♀️ (@tora_tora_0924) December 23, 2019

すゑひろがりずは下ネタのやつで腹抱えて笑ってたから普通の(?)ネタで面白いのも感心した。オズワルドは見た目のおしゃれさで少し警戒有り、でも面白かった、かなり。でもふたりのバランスがちょっとまだ甘い。ミルクボーイはアレ系のネタばっかだけど今回持ってきたネタが大正解の優勝。

— 寿司山寿司子 (@sushiko_s) December 23, 2019

みんな次の飲み会までにこれ覚えてこようね#すゑひろがりず pic.twitter.com/il6Ktu8Py3

— こが (@atsunatsu916) December 22, 2019

Copied title and URL