遠野なぎこ、グレチキ北原を叱責!「今夜解禁!ザ・因縁」で私だったら即引退しますよ! | サイネタ

芸能

12月20日、「今夜解禁!ザ・因縁」で1年の芸能活動自粛後、先月から活動を再開させた元お笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」の北原雅樹(43)に対し、女優の遠野なぎこ(40)が大説教をした事が話題になっています。

あんな不祥事を起こして、ここにいる意味が分からない。私だったら即引退しますよと詰め寄るシーンもありました。

その後、スタジオでは芸能界のセカンドチャンスについて討論がありました。

酷いパワハラ番組。遠野なぎこは自分もギャラ貰って企画理解して番組出て来たくせに「なんで出てきたかわからない」などと良くしらじらしいことが言えるよね。グレチキ北原さんは「ASK認定 飲酒運転防止インストラクター」も受講され、飲酒運転の撲滅のために自分の経験を生かそうとしている#ザ因縁 pic.twitter.com/vr4oNGLoUg

— 田中紀子 Noriko Tanaka (@kura_sara) December 20, 2019

遠野なぎこ、グレチキ北原を叱責!の反応

遠野なぎこ、活動自粛から復帰の元グレチキ北原雅樹に涙の大説教「芸能界が楽だと思っている」(スポニチアネックス)https://t.co/PyqUlJDFQJ pic.twitter.com/zH1AXDP5b7

— だぶりゅーくん@自発中 (@i_am_W) December 20, 2019

#グレチキ北原
加古川のイベントで見るけどチャラチャラしてるよ。華やかな世界が好きなんだろうね。 pic.twitter.com/Q6sRCGHr9q

— ストリートジャック (@kaino_5) December 20, 2019

テレビで飲酒運転で捕まった元グレチキ北原が責められてて、不祥事を起こした芸能人の芸能界復帰は許されるのか議論してるんだけど、次のコーナーに美川憲一がでるらしくて、変な気分に。

— プンクボイZZ aka ロマン優光 (@punkuboizz) December 20, 2019

グレチキ北原出てたんだ… 見たかった〜!!

画像チラッと見て最初誰だか分からなかった…てくらい老けてたな#因縁

— 脳内腐ったテレビっ子 -o( ‘-‘ ) (@o97700918) December 20, 2019

遠野なぎこは好きじゃないけど、飲酒運転は殺人未遂、は正論。酒気帯び含めて実刑とかの厳罰化を望むわ。

飲酒運転で逮捕の元グレチキ北原「運転できるかな、抜けてるかなと」(デイリースポーツ) https://t.co/FG0rtCBL6n

— ミンチ&パンチ (@7man6969) December 20, 2019

【ザ・因縁】『遠野なぎこVS元グレチキ北原』でみんなセカンドチャンスは無いみたいな話しで熱く語っているが、ちゃんちゃらおかしくて、ご意見番として出ている【美川憲一】も過去に大麻で現行犯逮捕されてる。これは許されるのか⁈もうみんな忘れちゃってるんじゃ⁈私は写す価値無しだと思っている。

— S.Kudou (@k030940pe46s) December 20, 2019

グレチキ北原とは

大きな場で、1年前のことを改めて謝罪させていただく機会を与えていただきました。

TBS系列 全国ネット 特別番組 「今夜解禁!ザ・因縁」

12/20(金)20:57〜https://t.co/b49YycNgbm

— 北原雅樹@12/25演技ワークショップやります! (@masakeeeey) December 15, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL