枕営業大失敗、はすみとしこのイラスト!伊藤詩織さんは中傷、セカンドレイプに法的措置! | サイネタ

その他

12月19日に日本外国特派員協会で記者会見を行った伊藤詩織さんは、記者の質問に答え、これまでに受けてきたセカンドレイプに対して「法的措置をとる」と明かしています。

SNSでは、伊藤さんらしき女性の横に「枕営業大失敗」などの文字が入ったイラストが拡散されたり「ハニートラップ」などと心ないバッシングもありました。

「山ロ(ヤマロ)沙織〜オシリちゃんシリーズ(計5作品)」の風刺画はフィクションであり、実際の人物や団体とは関係がありません。故に今回の地裁判決により作品を削除する意向は、当方にはございません。 pic.twitter.com/Koj6GHvhoh

— はすみ としこ (@hasumi29430098) December 19, 2019

《伊藤詩織ドキュメンタリー「レイプ、日本の秘められた恥」》
自民党 杉田水脈議員の特集

問題発言ばかり…女性の敵は女性

皆さんムカついてください pic.twitter.com/zNBvFcrVa9

— SHIN∞🌏 (@shin919infinity) July 5, 2018

枕営業大失敗、はすみとしこのイラスト!の反応

レイプを告発した女性を叩くネトウヨ3人衆「枕営業」大失敗と。。。

女性SPA

・杉田水脈(衆議院議員)・千葉麗子(ヨガ)

・はすみとしこ(漫画家) pic.twitter.com/sBnYsfmktE

— Sasaki Kazuo ~ 不都合な真実 ~ (@nabe10101948) December 19, 2019

心当たりがある誰かさんは震えて眠れのだ~

「SNSでは、伊藤さんらしき女性の横に『枕営業大失敗』などの文字が入ったイラストが拡散されたこともあった」
「これまでに受けてきたセカンドレイプに対して、法的措置をとると明かした」https://t.co/wYKJI3klDZ pic.twitter.com/1jT9Ml1XuG

— アムロさん (@amurosansan) December 19, 2019

現職の国会議員として問題アリ『生産性がない発言』杉田水脈ヘイトスピーチ はすみとしこのイラストを 前までヘッダーにしていた

2人とも嫌い💢

伊藤詩織さんが勝訴して良かった『枕営業 大失敗』下劣な…漫画表現者が描く事ではない💢はすみは全ての漫画表現者にも謝罪すべきだ!

※拡散希望 pic.twitter.com/uhpzsrfBhz

— ぴらり🦋アデハデ家族 (@pirarinn) December 18, 2019

本当にひどい人っていますよね。私もさっき、ひどい映像を見てきました。性被害者女性を侮辱して嘲笑って、「被害を受けた女性の方が悪い」と。笑顔でインタビューに答えてました。

ひとでなしって、本当にいるんですね。

— ウミガメ (@umigame0114) December 19, 2019

枕営業大失敗の漫画家の人、堂々と自分の主張押し通していて凄い神経してるなぁと。訴えられても裁判で自身の正当性ばかり主張しそう

— りすお (@secretdesire_JP) December 19, 2019

元TBS記者の山口敬之さんの会見に伊藤詩織さんが姿を見せる!真剣な眼差しでパソコンでメモを取る!

伊藤詩織さん、民事勝訴!中傷、セカンドレイプに法的措置!動画アリ!元TBS記者の山口敬之氏は控訴へ

その他

author

関連記事

Copied title and URL