加藤孝、女児を10人レイプと誤情報が拡散!いいように切り抜かれていかにも凶悪犯罪者! | サイネタ

その他

加藤孝さんが行った行為はもちろん容認できるものではないし、その点で彼を擁護する気はないけど「女児を10人レイプしたおじさん」という誤情報がこれだけ拡散されて、実際の事案や本人の「これは事実ではない」というツイートがこれだけしか届いてないの、ネットの恐ろしさを見せつけられてる気分。 pic.twitter.com/77z1DKNvRF

— Miz🌈 (@mzay014) December 18, 2019

加藤孝、女児を10人レイプと誤情報が拡散!の反応

マジでこれだと思うし加藤孝は女児10人レイプした犯罪者だ今すぐ氏ね!とか言って本人にクソリプ送ってるオタク何でもかんでも便乗して叩かずにちゃんとネットの情報が本当なのか自分で調べるべき pic.twitter.com/ti8HjYKNhY

— しまむら (@Sima_mizore) December 19, 2019

?これですよね?

AbemaPrime【平日よる9時〜生放送】 | 企画当事者に聞く“小児性愛“衝動はなぜ?50分7.4k視聴2019年12月16日放送MC : カンニング竹山アンカー : 池澤あやか(タレント/エンジニア)加藤孝(子供に性的加害の経験)斉藤章佳(精神保健福祉士)

司会進行 : 平石直之(テレビ朝日アナ) pic.twitter.com/iLjeagPvWr

— kegasa (@kegasa2007) December 19, 2019

加藤孝さんは当事者会ではけっこう有名な人で

アスペルガーという発達障害と

双極性障害という精神疾患があり

酒やギャンブル、性の依存症があり現在も欲求と戦ってる

自己破産経験があり、現在は生活保護

はっきり言うと生まれつき脳のブレーキがブッ壊れてるし脳がバグっている

“生まれつき”だ pic.twitter.com/PbW7tLKDO3

— プロの話聞き屋🇧🇴 桜井🌺 (@sakurai7715) December 18, 2019

加藤孝さん男児への性犯罪歴と言い、Twitterで個人情報を公開したりメディアに顔を出す感じと言い、完全に脳がバグってる社会的な脅威度の高い障害者なんだよなぁ。この手の人の犯罪を防ぐ効果的な手段って基本的に本人の人権云々で実現できないから防ぎたいのなら人権の概念解釈から変えるしかない。

— 涼しい熊 (@Suzushii_Kuma) December 19, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL