ウインターブルー、スッキリで話題に!手軽な予防法・日光浴・毎朝30分~1時間 ! | サイネタ

その他 芸能

— ゆーゆ (@yuyusmile0904bo) December 18, 2019

絶対ウインターブルーやクソ眠い pic.twitter.com/clf6b29WVN

— polish (@wickedfambilly) December 18, 2019

ウインターブルーのチェック項目として眠たくて朝起きられない・疲れが取れない・甘いものや炭水化物に手が出る・体重が増えるなどが挙げられてたんだけど季節問わず当てはまる場合はどうしたら…

— のらねこ (@nkjtnrnk) December 19, 2019

ウインターブルー

100人に1人の女性に多いとスッキリで言ってました!

10時から14時に当たることで夜眠れるようになる。

毎日無理なら休日はたっぷり浴びましょう。

ビタミンDは蓄積してくれるので良いところ!

— 堀内えりさ (@ninkatsu_) December 19, 2019

うええ…テレビでやってるウインターブルーとやら…全部当てはまる😭ここ数年、寒くなる季節になると途端に体調酷くなって困ってたんだけどこれか?逆に十勝住みの時はこれが無かったのは、向こうは冬場でも晴れの日多いからか!😳また十勝に住みたい…朝起きれず旦那さん見送れない時ほんと辛い😂

— くーろ@積みゲー消化中 (@ku_ro37) December 19, 2019

その他, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL