赤江珠緒、子供の名前は?旦那、離婚危機、彼氏遍歴、インスタなど調査 | サイネタ

芸能

今回はフリーアナウンサーの
赤江珠緒さんが登場します。

それでは 赤江珠緒さんの経歴
から紹介しましょう。

目次

赤江珠緒の経歴

赤江珠緒(あかえ たまお) ・出身:兵庫県明石市 ・誕生日:1975年1月9日 ・星座:やぎ座 ・血液型:B型 ・所属事務所:なし(フリーランス) ・デビュー:1997年 ・趣味:アウトドア、スノーボード、 本屋巡り、四季折々の寺社巡り ・特技:鼻歌の作曲 ・好きな食べ物:たたみいわし ・出身中学:明石市立魚住中学校 ・出身高校:兵庫県立明石高等学校

・出身大学:神戸女学院大学人間科学部

赤江珠緒さんは3人兄弟の真ん中
で、姉と弟がいるそうです。

学生時代は運動が得意で、陸上、柔道
ハンドボールなどで活躍したようです。

大学卒業後は、朝日放送(ABC)の アナウンサー試験に合格し入社しました。 2003年6月からはテレビ朝日の 東京支社に転勤しスーパーモーニング の司会になってから全国区の人気者

になります。

この抜擢は苦肉の策で、前任であった 徳永有美アナに内村光良との不倫 スキャンダルが、発覚し東京に適任 がおらず赤江珠緒さんが大阪から

呼ばれた形になりました。

2006年には大阪に戻りその翌年に
フリーアナウンサーになられます。

2008年には3歳年上のテレビ朝日 報道局ディレクターと結婚されます。

赤江珠緒の現在

現在は赤江珠緒 たまむすび(TBSラジオ) 月曜 – 木曜 パーソナリティーを産休から

復気してこちらがメインの仕事になります。

実は木曜日のレギュラーでピエール瀧擁護者 が、出演しており本日の放送で、赤江珠緒さん

がテレビ電話で話をした事を報告しました。

内容は以下の通りです。

フリーアナウンサーの赤江珠緒が9日、TBS ラジオ「たまむすび」で、5日に保釈された

ピエール瀧被告と電話で話したことを明かした。

番組では、火曜パートナーの山里亮太の誕生日 が4月14日であることから、出演者の誕生日は 春の人が多いという話題に。赤江は「長期離脱し ている瀧氏も」と、かつての木曜パートナーで 前日の8日に52歳誕生日だったピエール瀧被告

の名前も上げた。

赤江は続けて「それでいうと、保釈されて出て きた…電話がありました」と瀧被告から電話が

かかってきたと明かし、山里も仰天。

「謝っておいてと。みんなに謝っておいてって」
と言っていたことを伝えた。

その電話で瀧被告は「顔を見たいからテレビ 電話に」とテレビ電話に切り替えたというが、 赤江は「アナログ人間なんで」「なんのこっちゃ と思ったら、切り替わったらこっちも映るのね」 と赤江が瀧被告の顔を見られるだけではなく、 瀧被告側にも赤江の顔が映ってしまうことを

初めて認識。

「こっちもさらされるのね。そういうの言って くれないとさあ。ああいうところはホント、

変わってないな」と苦笑した。

テレビカメラに映った赤江の顔を見た瀧被告は 「赤江さん、中坊感増してない?って。 そりゃそうだよ、お風呂も入ってすっぴんだよ、

こっちはって」と変わらぬやり取りも披露した。

これを聞いた山里は「こっから大変な事もある かもしれないけど、よかったよ」と胸をなで

下ろしていた。

瀧被告は同番組の木曜パートナーだった。

https://www.daily.co.jp 引用

このやりとりや、山里さんのコメントを 聞くとピエール瀧擁護者はよほど人望が 厚く、皆さんが復帰を心から望んでいる

事がわかります。

赤江珠緒のこれから

赤江珠緒さんは結婚指輪を一時期外して いた為に離婚の危機かと騒がれましたが 以前、指輪が抜けなくなりそれがいやで

外していただけのようです。

2017年に妊活の努力が実を結び女の子
を出産しています。

名前は非公表で発表されていません。 彼氏遍歴も入社されてから旦那様と

お付き合いをされていたようです。

赤江珠緒さんはこれからも明るいキャラ とファッションモンスター(私服がダサい)

を活かして活躍されるでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL