初鹿議員、強制ワイセツ罪で書類送検!知人女性にキスを迫り、わいせつな行為をした疑い! | サイネタ

その他

12月16日、平成27年5月にタクシーの車内で知人女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛西署が強制わいせつ容疑で、立憲民主党の初鹿明博衆院議員(50)を書類送検していたことが判明しました。

書類送検は10日付、調べに対し、容疑を否認、しています。

東京都内を走行中のタクシーの車内で、同乗していた知人女性にキスを迫り、わいせつな行為をした疑いが持たれており、女性は今年に入り、同署に刑事告訴していました。

29年に週刊誌でこの疑惑を報じられ、記者団の取材に対し「強制わいせつに当たるような行為をした記憶はない」とコメントしています。

Webに記事はまだアップされてないけど、NHKも報道

⚡️警視庁、立憲民主党の初鹿明博議員を強制わいせつ容疑で書類送検 #立件民主党 https://t.co/VrVOdmjKLz pic.twitter.com/5EBim6kO1r

— 酋長仮免厨 (@kazooooya) December 16, 2019

初鹿議員、強制ワイセツ罪で書類送検!の反応

初鹿明博が強制わいせつ容疑で書類送検されたようです。立憲はいつも『説明責任がー!』と騒いでるのだから枝野幸男は党首として声明だしますよね?

そして立憲民主党は夏の選挙で【セクハラ禁止法案】を提案したとPRしてたのだから、初鹿に厳しい処分を下しますよね?https://t.co/TNUTrv7edm pic.twitter.com/3rcC8adqhZ

— Dappi (@dappi2019) December 16, 2019

#MeToo 【立憲民主党 初鹿明博議員を強制わいせつ容疑で書類送検】事実なら、女性の尊厳を踏み躙った怖ろしい人権侵害!

こんな議員がいる立憲民主党は「反社会的勢力(定義は社会情勢に応じて変化😉)」では⁉️

この国の「リベラル」を信じたい😔 https://t.co/EukInZ5pAn pic.twitter.com/OsK3sg2GQN

— メレディス 無知性主義 (@jmeredith1987) December 16, 2019

初鹿明博といったらこれだよな pic.twitter.com/uvRFdiQahq

— ばるちゃねっくす (@balchanex) December 16, 2019

タクシーで性的な乱暴をしたなどとして、立憲民主党の初鹿明博(50)
警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検したことが16日、週刊新潮の取材で分かった…

桜を見る会追及チームだな!!
左から2番目の豆だ!! pic.twitter.com/3DrlMO9D0e

— ジョナサン 愛犬に名前は無い… (@O9XnISYteURdtUX) December 16, 2019

立憲 初鹿は強制わいせつで書類送検

もちろん辞職させるんだよね
与党や官僚なら辞任だ辞職騒ぐよね 官僚は言っただけでも辞職だよね pic.twitter.com/UDLdGhuWIz

— 小松 正樹 (@sKpN8UhpLXjshG1) December 16, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL