google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

あびる優、離婚していた!親権は才賀が持つ!離婚理由はあびるの悪癖が原因?

更新日:


12月13日、タレントのあびる優さん(33)と格闘家の才賀紀左衛門さん(30)が離婚していたことがAERAの記事で紹介されました。

2017年の10月に才賀さんが美人モデル宅に宿泊したと写真週刊誌に報じられましたが、子どももまだ小さかったので、夫婦で協力して乗り越えていました。

ただ、あびる優さんが、小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩いていた事に賀紀左衛門さんが我慢出来ずに離婚になったそうです。

親権はあびるさんではなく才賀さんが持つそうです。

あびる優、離婚していた!の反応

あびる優とは


あびる 優(あびる ゆう)

☆本名
阿比留優
才賀優(婚姻時)
☆生年月日
1986年7月4日
☆出生地
福岡県大牟田市[1]
☆血液型
B型
☆職業
タレント
☆活動内容
2001年 –
☆著名な家族
中山貴美子(母)
阿比留愛(姉)

エピソード
☆沢尻エリカとは昔からの友人であり、沢尻の傲慢な態度がネットなどで批判されていることについて「見えないところで悪口を書くのならば、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる。」と不快感を示しています。また、「なんで優たちはこんなに叩かれるんだろうね?うちらは素直だよね。」と沢尻と慰め合っていたと告白していました。その後の、沢尻と高城剛との離婚問題でもエールを送るなど沢尻の数少ない理解者の一人でもあります。

☆交友関係に紗栄子などがおり、紗栄子とはデビュー当時からの仲になります。

☆杉田かおるとはテレビ朝日・『ロンドンハーツ』のコーナー「格付けしあう女たち」で何度も抗争を繰り広げ、2004年には番組の楽屋で掴み合いをしたことが報じられるなど、何度も週刊誌を賑わせていましたが、現在では和解しているようで、一緒に食事に行くこともあるそうです。

略歴
☆2008年TBS番組内でゴールドコーストマラソン完走。
☆2010年2月BeeTV『トゥルルさまぁ〜ず』が1000万ダウンロード突破。8月に自らが所属するホリプロの50周年記念イベントでイジリー岡田とともに司会を務める。
☆2011年4月芸能活動10周年を迎え、オフィシャルブログ上でスタッフやファンへの感謝を綴った。
☆2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告。
☆2014年12月22日、ブログで第1子を妊娠していることを発表。
☆2015年5月5日、第1子となる女児を出産。
☆2019年12月、才賀との婚姻関係を解消。

-その他

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.