サバンナ八木、ヒルナンデスで話題!顔面が腫れて心配の声!シミをとったのではとの声も! | サイネタ

芸能

— つなぐ~5人で嵐に.. (@kinmokusei09) December 12, 2019

サバンナ八木さんの顔… アザみたいに腫れてるけど

大丈夫かなぁ

— ぱぴこ (@Hcs16K) December 12, 2019

サバンナ八木ちゃんこけてそんなはれるん?!?なんか心配

— ちゅん (@happyflower_vc) December 12, 2019

サバンナ八木の顔のアザ、悪い予感しかしないな。転けとか違うだろ。

— やっぴりーに (@ayana_411) December 12, 2019

サバンナ八木一瞬誰か分からないくらい顔腫れてる

— ケンケン (@kenkenShinx) December 12, 2019

サバンナ八木、ボクシングの試合でもしてきた帰り?ってくらいやばいなww

#ヒルナンデス

— かおnite (@ryoooka_HHD) December 12, 2019

サバンナ八木、右側の顔えらい事なってる!!

転けたって言ってるけど、どんな転けかたしたらこんなんなるん?!( ノ゚Д゚)ノ

— ha♡ (@hi872598141) December 12, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL