ミヤネ屋、ハラさん死去に抗議1000件超える!動画アリ!視聴率も大苦戦! | サイネタ

芸能

11月24日、元KARAのメンバーのク・ハラさんが自宅で自殺した件で、ミヤネ屋の報道に対し苦情が1000件以上と炎上しています。

11月27日には、『ミヤネ屋』の記者が韓国まで出向き、ハラさんの自宅前から中継をしましたが、表札や住所の番地まではっきりと画面に映されてしまい翌日から報道陣やファンが大挙するようになってしまった事や、‘18年10月に放送された事などが原因となっています。

18年10月に放送では、「ハラさんの元交際相手との『リベンジポルノ騒動』を説明する巨大パネルが用意されました。

動画で脅迫したという説明箇所には「秘」という文字と再生ボタンのマークがあり司会の宮根誠司さんはその再生ボタンを何度も指で押すボケをしました。『動画は出ないの?』と、とぼけた感じの対応が気持ち悪いとの声につながっています。

宮根がハラちゃんのリベンジポルノ事件を報道する際、用意されたパネルの再生ボタンを何度も押してニヤニヤしていたときの動画#ミヤネ屋 pic.twitter.com/Yn54mfHV1p

— ごぼ美 (@goobo_beauty) November 28, 2019

ミヤネ屋、ハラさん死去に抗議1000件超える!の反応

【ハラさん死去 ミヤネ屋に抗議】https://t.co/3i2NjDdvon

11月24日、元KARAのメンバーのク・ハラさんが自宅で死亡した。27日には「ミヤネ屋」の記者が韓国に出向き、自宅前から中継。その報じ方を巡り、電話やメールなどによる批判が止まらないという。

— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) December 10, 2019

宮根誠司も真っ青 ハラさん自殺報道に『ミヤネ屋』抗議1000件(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

だって宮根おかしいもん https://t.co/o8U77T6FIe

— 人 (@hjkrlmnnkor) December 11, 2019

ミヤネ屋叩かれてて草
というか坂上忍もそうだけど、なんでお昼の番組はどの面下げて出てんだお前って奴が偉そうにしてるパターン多いのかね

— アノン@年末はデコトライベ行きたい (@Anon201_NASCAR) December 11, 2019

ミヤネ屋ハラちゃんの件の放送で1000件以上の抗議がきたらしい
そりゃそうだ(^^;

— チャム® (@chimmy_123) December 11, 2019

育休中、ミヤネ屋始まるとチャンネル変えたり、ネット配信の見たりしてた。炎上してるし、番組終了すれはいいと思ってしまう

— ソルト (@chemin_ss) December 11, 2019

ミヤネ屋、普通に自業自得やんけ。 セクハラのやつも、周りの共演者、冷たい目でみとると思ったら、笑っとるヤツいたから、もう、ミヤネ屋自体辞めて違うニュース番組にしたら?

時間帯的に、主婦層を狙ってるんだろうけど、セクハラとか主婦も見てて気持ちいいもんじゃないだろ。

— 病みの使者 キュアドゥル太郎 (@takachun1104) December 11, 2019

そもそも関西ローカルで良かったものを関西人だから面白い、と無思考で全国区に引っ張り上げた日本テレビが一番の問題であろうよ。

>宮根誠司も真っ青 ハラさん自殺報道に『ミヤネ屋』抗議1000件

— 西縁ゆかり@豆腐屋 (@radiosonde1gou) December 11, 2019

元KARAハラさん自宅で遺体発見!の反応

元KARA のハラちゃん
約10年ぶりに1人でミスターを歌った

貴重映像…
ゆっくり休んでね pic.twitter.com/1eyjMPQ2c2

— 하루나 (@suho_05223love) November 24, 2019

ハラちゃん。。
ショックや。。テレビで歌ってたとき復活したと思ってたのに。 pic.twitter.com/z1mNQoZztu

— *櫻井ゆかりω* (@sAkuRAi0126) November 24, 2019

ハラまじかよ。
ショック…

自宅で遺体で見つかったとか。

テレ東で日本でもソロ活動STARTさせたかなと思ってたのに。

ショックだな。#SyunS_plus pic.twitter.com/6GvmUu35As

— Syun (@to__he) November 24, 2019

ミスター/KARA#好きな曲ならRT pic.twitter.com/1TuYAm4mGc

— 大好きK-POP動画垢 (@lenpimuna92) November 23, 2019

KARA – フレンチキス (ハラ Ver.) https://t.co/n8b8W2r1bz @YouTubeより

さようならハラさん、、、、

— 謙吾 (@ken51__fencing) November 24, 2019

#KARA#ミスター ハラさん、ミスターで日本デビューした時はいろんな歌番組で見たしこれから活躍していくと確信してました

ヒット曲続いて順調だと思ってたら事務所トラブルとかもあり気づいたら日本で見かけることがあまりなくなってたけど最近また見るようになったのに残念https://t.co/Njj6ltZgx9

— Wing@たかみな永遠神推しDD◢⁴⁶ (@032688Mko) November 24, 2019

https://t.co/MdmsmiCihs 確かKARAが震災の時に出した曲やけど 未だに好きでいつかもう一度生で 聴けないかなぁと思い続けてきたけど今日それが叶わぬ夢になってしまったのが悲しすぎる

安らかにねむってください#ハラちゃん

— 5歳児 (@AooerMa) November 24, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL