サーモン塩辛、ZIPで話題に!動画アリ!一瞬で完食!マーティン朝ごはんファイル新潟編! | サイネタ

芸能

先ほど番組内で発表させていただきました!マーティンの次なる朝ごはん探しの旅は、北海道に決定!
7月に続き2回目の北海道ですが、その中でも今回は札幌・小樽方面にうかがいます!

#ZIP朝ごはん」「#北海道」で、皆さまからの素敵な朝ごはん情報、どしどしお寄せください!お待ちしています! pic.twitter.com/Fi42DvMNP2

— ZIP!朝ごはんジャーニー (@ZIP_asagohan) December 10, 2019

サーモン塩辛、ZIPで話題に!の反応

今ZIPで、新潟の名産品として「サーモン塩辛」なるものをやってたんだけど、ちょっと待とうか。鮭を塩麹で?それはだなッ!福島の名産!「紅葉漬」なんだよォ!!!

どっちも食べたけど紅葉漬のが美味いんだ!!!! pic.twitter.com/z7I0WMXJy3

— ふらっしゅ (@fate_flash7007) December 10, 2019

サーモン塩辛ァァァァァ!

三幸さぁぁぁぁぁん!

やったァァァァァ!

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

これはもう至極のオン・ザ・ライス🍚

最近おつまみ使用ばっかりだったから、久々に思いっきりご飯にぶっかけてかき込みたい😂#ZIP #ZIP朝ごはん #新潟#興奮のあまりブレる写真 pic.twitter.com/wDreXEGv3G

— 板垣優稀 (@y_itagaki_tt) December 10, 2019

我々のサーモン塩辛とピア万代が…!! pic.twitter.com/a6ivJ1Hfd3

— バジルtheトマト (@basil_217) December 10, 2019

マーティンきたー!
いやいや、三幸さんとバンちゃんきたー\(^o^)/#サーモン塩辛#ZIP#朝ごはん#新潟 pic.twitter.com/wrEainTaxe

— ペリカンクリーニング【公式】@ホワイト急便👔 (@pelican5454) December 10, 2019

三幸のサーモン塩辛大好き。たまにお歳暮にしたり自分でお取り寄せしたりしているが、送料がバカみたいに高いからいつも少し躊躇してしまうねん。冷凍だし瓶詰だから重量もで仕方ないんだろうけど。で、帰省した時に買って帰ろうとすると要冷蔵だし重いしでそれも躊躇してしまうねんw でも大好き。

— さちもさん (@sachimosan) December 10, 2019

サーモン塩辛トレンド入りしてる~❗

先日ふるさと納税で申し込んだ私にはタイムリー✨

届くの楽しみ♥️

【ふるさと納税】新潟 ≪三幸≫ サーモン塩辛食べ比べセット | ROOM https://t.co/uLlEZ7s3Dx

— るか@楽天ROOM4ヶ月目 (@luchasroom) December 10, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL