玉澤徳一郎・元農水相が銃撃される!足を負傷!犯人の名前た顔画像は?盛岡市内の自宅付近で! | サイネタ

その他

— ゴン太ちゃん (@ugougo_gontakun) December 10, 2019

玉澤徳一郎というと領収書の5重計上で離党したイメージしかないけど
銃撃されるような人物だったのか。

— 島津家郎党 (@STON_JP013) December 10, 2019

学生時代、玉澤先生の事務所で勉強させて頂いていたので、すごく心配です。 #玉澤徳一郎 #農水大臣 https://t.co/OHiQjppM4e

— 梅本大介 (@daichanumechan) December 10, 2019

玉澤徳一郎が銃撃されたの盛岡市内だって恐ろしい東京とかならまだしも盛岡でそんな事件起きるなんて

— chiru (@che_e_bow) December 10, 2019

玉澤徳一郎が銃撃されるとか岩手県民的にびっくりだよ

— らいや (@_raiya) December 10, 2019

#玉澤徳一郎 玉澤徳一郎に告ぐってクソこえー犯行声明文紛いのやつやべーのだ

一見糖質の人のブログみたいに感じられるけど普通に銃撃されてる以上なんかヤバそうなのだ

— まともに生きたいアライさん(まといさん) (@45bot1) December 10, 2019

玉澤徳一郎とは、と思ってTwitter検索したら告発サイトの魚拓が出て来た。すごい文章。本当だとしても嘘だとしても小説みたいな内容と言葉の使い方で最後まで読んじゃった。

— RIO (@cheeeeerio27) December 10, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL