ジュースワールド、死去!21歳!シカゴのミッドウェー空港で発作により口から流血! | サイネタ

芸能

— 綺美華 あみな (@lovexxlove8822) December 8, 2019

ジュースワールドが亡くなった。 ありえない、本当悲しい。 なんで 大好きでした。

juice wrld pic.twitter.com/lRT0cdCu0W

— けんぐろ (@keyaken46) December 8, 2019

亡くなられたジュースワールドさん、名前見たことあるな…と思ってたらスパイダーバースだ…昨日Amazonミュージックのマイリス入れたとこだよ…
まだまだ若いのに…

Amazon Musicにあるジュース・ワールド [feat. Seezyn]のハイド [feat. シーズン]を紹介します https://t.co/AqIKbidr3M

— ルル (@luluonice) December 8, 2019

ジュースワールド21才… ハラの時はテレビで見たばっかだったから頭真っ白になったけど、今回は人の命ってなんてあっけないんだって思うばかり

— ピノキユ (@pino_kiyu) December 8, 2019

は、ジュースワールド死んだの!? どハマりしてたからショックでかいって

XXXTentactionといいほんと最近若手ラッパー亡くなるニュース多いよね

これからも沢山聴きます#RIPjuiceworld pic.twitter.com/Xbxdq5kv2Y

— 今井ゆーた (@Legacy_BP_SpecB) December 8, 2019

ジュースワールドさんはカクテルドラッグにはまっていた時期もあったそうで、今回の死因は薬物の影響ではとの声もあがっています。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL