木村太郎生放送で「桜を見る会」問題は「終わったんじゃないか」発言で炎上! | サイネタ

芸能

12月8日、木村太郎さんが日曜報道THE PRIMEの生放送で、「桜を見る会」に関する問題について「もう終わったんじゃないですか」と指摘し炎上でています。

「本当に法的に問題があるなら、東京地検特捜部に告発すればよかったと思う」とコメントしています。

終わってるのは木村太郎だろう。眼前で白昼堂々の法律違反、反社連中跋扈、マルチ商法企業と首相の共謀、公文書隠滅を見せられて「終わった」なんてどんな神経してるんだ? 日米も重大だが批判すべきは安倍だろう。木村はどれほどの批判を展開したんだ? 寝ぼけるな、木村! https://t.co/cLMYWys4M3

— 佐藤 章 (@bSM2TC2coIKWrlM) December 8, 2019

木村太郎生放送で「桜を見る会」問題は「終わったんじゃないか」発言で炎上!の反応

木村太郎氏、生放送で「桜を見る会」問題は「終わったんじゃないか…審議拒否する野党もどうか」 https://t.co/t75P8aDptm #Yahooニュースアプリ

— 冴えない極東新天地(ヒロシマ人)の育てかた (@kyoku_shin) December 8, 2019

終わってねーよ。

「東京地検特捜部に告発すればよかった」

これは、その通り。今からでもすべき!

木村太郎氏、生放送で「桜を見る会」問題は「終わったんじゃないか…審議拒否する野党もどうか」 : スポーツ報知 https://t.co/uktIpjoD4S

— Jun (@Jundyun7) December 8, 2019

木村太郎氏が与党アシスト、という感じでもないと思う。FTA の審議不十分もその通りだし、東京地検特捜部に告訴出来ないかな、と思うし。桜を見る会追及は間違ってないけど。

— ribrib (@ribrib010) December 8, 2019

腐った検察は動こうとしないし、告発したって起訴しないだろが!クズテレビは局を上げて安倍擁護。フジサンケイグループまるごと消えろ!/木村太郎氏、生放送で「桜を見る会」問題は「終わったんじゃないか…審議拒否する野党もどうか」 : スポーツ報知 https://t.co/UtJJ65Ux7n

— ブドリ (@budori01) December 8, 2019

木村太郎さんは、「だからと言って、桜を見る会を理由に審議拒否する野党もどうかなと思って。特に日米貿易協定って、あんな大事な協定の承認の問題をほとんど審議しないで終わっちゃった。これから、いろんな意味で日本人の生活に影響がある問題をほったらかしにして、やる問題ではなかった」と発言しています。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL