凌星光、深層NEWSで炎上!この3年間テロは起きていない!中国政府が発表したもので、いい加減なものはありませんよ! | サイネタ

その他 芸能

12月5日、強制収容の父が別人に 在日ウイグル語る弾圧 中国“人権侵害”背景 が深層NEWSで放送されました。

キヤノングローバル戦略研究所の宮家邦彦研究主幹、凌星光・日中科学技術文化センター顧問と日本ウイグル協会理事のアフメット・レテプ氏らが中国新疆ウイグル自治区の少数民族ウイグル族が弾圧を受けているとされる問題について討論をしました。

凌星光さんは、「この3年間テロは起きていない」など中国政府のウイグル政策を擁護する意見をしていた為、炎上しています。

本日5日は「中国による“人権侵害”ウイグル族弾圧の実態」世界中に波紋ひろげる、中国政府の内部文書に書かれたウイグル族への弾圧。収容施設に強制収容し思想教育を行っているのか?背景は?在日ウイグルが語る弾圧の知られざる実態とは?#深層NEWS #ウイグル族 pic.twitter.com/GdGxl9IusG

— 深層NEWS (@sinso_news) December 5, 2019

凌星光、深層NEWSで炎上!の反応

凌星光氏「ウイグルで行われているのは職業訓練で…」

アフメットさん「私の父は自分の力で農業をやって私たちを育てた。技術も土地もあるプロの農家が70歳を超えて拘束され、中国語を学ばされ、中国の腐った革命歌を朝から晩まで歌わされる。人の自由を奪う犯罪行為。認める勇気を持ってください!」 pic.twitter.com/0KwVpZ2Cwz

— 雨雲 (@xAegvg0JipIY0hD) December 5, 2019

凌星光さん「中国共産党が今まで発展してきたのはよく学び、よく反省したから…」

石平さん「鄧小平の時代にちょっとだけ反省した。『ちゃんと世界を上手く騙せなかった』と。その反省を基に世界を騙して経済大国になった。今の習近平政権は反省する能力すら失ってる」 pic.twitter.com/5j1i0KFN5I

— 雨雲 (@xAegvg0JipIY0hD) December 5, 2019

#凌星光
たまたまBS見てたら出てた福井県立大学名誉教授とやら(´・ω・`)

酷いなこの人…この人に税金支払われてるんですかね?ただの壊れたスピーカーみたいな人でした…

というか人ですら無いのかもですがw

— PGNR (@PGNR8020) December 5, 2019

凌星光の様な人間がどうして福井県立大学の名誉教授なのか理解出来ない。彼の言動、行動は中国共産党のプロパガンダ以外にない。こんな者は即刻国外退去させるべき。 https://t.co/N0fYtfNWE4

— 相馬俊介 (@18x2h1zK6Fv1oeZ) December 5, 2019

絶対言わされてるだろコレ>< #深層news pic.twitter.com/yeVEVl4AQk

— ミトス@宮城 (@mitos7) December 5, 2019

その他, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL