はとバス事故、運転手インフル罹患!動画アリ!事故を起こす前に市販薬を飲んでいた! | サイネタ

交通情報

11月4日、夜に東京都新宿区で「はとバス」の観光バスがハイヤーに追突し、乗り上げた死亡事故で、バスの男性運転手(37)がインフルエンザに罹患していたことが5日に判明しました。

事故後に運ばれた病院で38度以上の高熱があることが分かり、インフルエンザと診断され、事故を起こす前に市販薬を飲んでいたと話しています。

死亡したハイヤーの運転手は、千葉県富里市、宮崎昭夫さん(52)で、路肩にハイヤーを止め、トランクを開けて作業をしている最中に事故に巻き込めれました。

東京 新宿区で4日夜、観光バスの「はとバス」が停車していたハイヤーに追突し、ハイヤーの運転手が死亡しました。
バスのドライバーはインフルエンザにかかっていて、事故当時、高熱があったということで、警視庁は詳しい状況を調べています。https://t.co/2jEUazIpg4 pic.twitter.com/IgRnyss4n6

— NHKニュース (@nhk_news) December 5, 2019

はとバス事故、運転手インフル罹患!の反応

【はとバス事故 運転手インフル】https://t.co/J1fpvkOVUt

東京都新宿区で4日、ハイヤーに「はとバス」の観光バスが追突した事故で、バスの男性運転手(37)がインフルエンザに罹患していた。体調不良が影響した可能性。

— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) December 5, 2019

はとバス事故、インフルなのに言い出せない、あるいは大事を取って休むということができない、もしくは休めても休むと収入が減るとか、そんなことがあったりはしないんだろうか。

— しら (@schirass) December 5, 2019

【現行犯で逮捕された当時38℃の熱。病院でインフルエンザと診断される。】

薬飲んだら運転しちゃ駄目だと言うのが、よくわかる事故。#it#はとバス事故

— goma-mama (@gomamama4) December 5, 2019

インフルエンザ罹患ではとバス事故 は見出しにもなんにもならない。罹患していたのに運転した人、罹患ないし体調確認をしっかりしなかった、できなかった会社が悪いのか。
わたしは運転手が一番悪いと思う。命あずかる仕事の理解が不足。

— セントリノ (@pentiumMMX) December 5, 2019

はとバス事故 運転手インフル https://t.co/W4V9XMZckc #Yahooニュースアプリ

我が事では無いわ…ハンドル握る者としてやはり体調が思わしくないときは変わってもらうしか…まぁ私なら間違いなく怪しい時は変わってもらうが

— 麺類🍜 (@highwayliner) December 5, 2019

交通情報

author

関連記事

Copied title and URL