ワタリ119は元消防士で発達障害?相方の女性プロフィールも紹介! | サイネタ

芸能

2019年3月5日(火) 19時56分~20時54分 踊る!さんま御殿!!イマドキ芸人がさんま にタメ口連発!世代間ギャップバトルSPに 今、人気急上昇のワタリ119さんが登場

します。

ワタリ119さんのプロフィールや 相方のななえさんののプロフィール

を紹介していきます。

ワタリ119のプロフィール

プロフィール 芸名     ワタリ119(イチイチキュー) 本名     不明 コンビ名   キラキラ関係 生年月日   1993年10月24日 年齢     24歳 出身地    北海道 身長     178cm 血液型    不明 前職     消防士 趣味     スノボー、登山、ランニング

特技     ロープ結束

本名、出身校などの発表はされていない ようですが名前の通り前職は消防士を

されていました。

コンビを組んでおりななえさんと
いう女性とコントをしています。

まだ経歴は1年で、これから売り出し 中という事でバラエティー番組に

よく出ています。

以下の番組に出演されました。

出演番組 サンバリュー うちのガヤがすみません! ネタバレ おはスタ 芸人が本気で考えた!ドッキリGP

さんまのお笑い向上委員会

今回はさんま御殿!に登場ですが、 さんまのお笑い向上委員会にも 出演していましたので、さんまさん にはかなり気にいられたのでは

と思われます。

最近、よく出ている中で、会話中や ネタ中に噛んでいたので病気では

という噂も流れています。

ワタリ119の相方プロフィール

相方の名前   ななえ 生年月日    1988年10月1日 年齢      29歳 出身地     岡山県 身長      165cm

前職      バスガイド

元バスガイドという事もあり ネタで披露する歌はかなり

ハイレベルです。

女性芸人の中ではかなりかわいい
グループに入る感じです。

ワタリ119さんとコンビを組む きっかけは2015年にワタナベ コメディスクールに入り2016 年9月に卒業した第23期生同志

だったようです。

ななえさんは毎日、ブログをあげて おられますので、気になる方はチェック

するのもいいかもしれません。

風邪をひかれた時にはワタリ119 さんが、お見舞いに来てくれたよう で、その様子もブログにあげて

います。

何か買い物を頼んだらしく買い物 代金は財布から取ってねというと すでにななえさんの財布を持って いっていたという落ちもてつけて

いました。

年はななえさんが5才上ですので コンビとしてはいいバランスなの

かもしれません。

ワタリ119発達障害の噂

ワタリ119さんはさんまのお笑い 向上委員会でかなりの天然ぶりを

発揮しました。

ネタの最中に沢山の先輩芸人から 突っ込みを入れられておりその 様子からお前病気とちがうか? と言われたのが、発達障害では ないかと噂になったみたいです。 別の番組で木村拓哉さんに今気に なる芸人はレスキューと言われ パニックになっていたので、 発達障害ではなくただのあがり症

のようです。

消防士の時は全国大会に選ばれる 優秀な消防士だったみたいなので

病気という事はないでしょう。

現在、人気が沸騰中のみやぞん クラスの天然ぶるで今年は

ブレークする予感があります。

ワタリ119はなぜ消防士をやめたのか

ワタリ119さんは、幼い頃から スーパー戦隊シリーズが大好きで 戦隊や正義の味方に強いあこがれがあり、 高校卒業とともに身近なヒーローだった

消防士になったそうです。

ツイッターなどに防災などの豆知識 を紹介しているぐらいですので 消防士の仕事は今でも好きな

ようです。

ではなぜワタリ119さんが、 消防士をやめたかについては その理由がまた天然すぎて理解

不能です。

消防士の全国大会の前に事故に あってしまい自分では人を救助 する事が出来ないと断念した

みたいです。

家族からは消防士の安定した仕事 をやめるなと説得されたみたい ですが、本人の決意は固く そのままお笑いの道に進んだ

ようです。

ワタリ119のまとめ

本日はワタリ119さんとその相方

のななえさんを紹介しました。

これからテレビなどにも出てきて
見れる機会が増えると思います。

キラキラ関係を直接見たい方は ワタナベエンターテインメントライブ や地方の営業を探してみるといいと

思います。

今年の注目芸人キラキラ関係が
活躍するのを楽しみにしましょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL